いんぎら~っとしていきまっし。

☆主婦の目から見た身近な金沢情報☆ スィーツや美味しい物、映画のレビュー、MINIのコトや日々のコト。


■ いんぎら~っとしていきまっし。TOP ■
(金沢弁で 【ゆっくりしていって下さい。】という意味です。)



 



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

金沢ゆめのゆ・行ってきました 

【金沢ゆめのゆ】のクーポンを使って

4時間コース 450円で行ってきました♪


【天然温泉 コロナの湯】 は、まだ混んでると思うので

次回のお楽しみにしておきます。


うん。正解ですね。空いてました♪

どんなに新しくてキレイなお風呂でも、

どんなに効能が良い温泉でも、

人がいっぱい入っている湯船には浸かりたくないですもん。

ゆったりした時間を楽しみたいから

大きなお風呂へ行っているのに

洗い場は順番待ち、湯船は芋の子を洗うようじゃ、

リラックスどころかストレス溜まります。

これは、映画館もしかり。

極力、好きな席で、両隣は誰もいない状態で

ゆっくり観たいです。

わがまま~だけど、意外と希望は叶ってます☆


【金沢ゆめのゆ】 へは、久々に行ったんですけど

いろいろイベントなども開催しているようです。

  (詳しくは、11月のイベントカレンダーで)

他にも、以前出ていたクーポンが有効期限延期で、

11月30日まで使えるようになってました。

私は12月20日まで使える新しいのがあるから

以前のは捨てちゃったけどね。


受付で、【加賀 栗きんつば】を 買ってる人がいました。

あれ、美味しいんだよね~。

でも、今回はガマンガマン!



そういえば、【金沢ゆめのゆ】 って

11月29日で、オープン1周年なんですね。

なんだか、1年って・・・早いなぁ。


【金沢ゆめのゆ】 HP

石川県金沢市藤江南3-26
TEL 076-204-2626(ニジュウとヨジカン フロフロ)


■ 関連記事 ■

    金沢ゆめのゆ・1

    金沢ゆめのゆ・2

    金沢ゆめのゆ・3

    金沢ゆめのゆ・4

    金沢ゆめのゆ・クーポン


    【コロナの湯】行って来ました





金沢ゆめのゆ・クーポン 

【金沢ゆめのゆ】クーポンが出ましたね♪

4時間コース 450円なら安いです。

【和おんの湯】の回数券を、

安売りの時に買った時と同じ入館料です。


【金沢コロナワールド】が、

10月25日(土)オープンなので、対抗しているんでしょうか。


ゆめのゆクーポン1

ゆめのゆクーポン2

ゆめのゆクーポン3


このクーポンは、金沢情報と一緒に配られてきました。

多分、近隣の家にしか配ってないのかもしれません。

寒くなってくると大きなお風呂(特に露天風呂)が

恋しくなってくるので、

クーポンが出てくれるのはありがたいです。

でも、こんなには使い切れないでしょうけどね(笑


コロナワールドの

【天然温泉 コロナの湯】は、最初は人が多いでしょうし

ほとぼりが冷めたらゆっくり行ってみようかと思います♪



■ 追記 ■

    【コロナの湯】 行って来ました




■ 関連記事 ■

    金沢ゆめのゆ・1

    金沢ゆめのゆ・2

    金沢ゆめのゆ・3

    金沢ゆめのゆ・4


【金沢ゆめのゆ】 HP

石川県金沢市藤江南3-26
TEL 076-204-2626(ニジュウとヨジカン フロフロ)




金沢ゆめのゆ・4 

金沢で 【きんつば】と言えば 中田屋ですが

前に、金沢ゆめのゆへ行った時に購入した

御菓子司ほがや の 【加賀 栗きんつば】
栗きんつば1

栗きんつば2


初めて聞いた会社名でしたが、

これもとっても美味しかったです!

気が向いたら、お土産にどうぞ♪ って・・・

私は、自分が食べる為に買いましたけどね(笑



■ 関連記事 ■

    金沢ゆめのゆ・1

    金沢ゆめのゆ・2

    金沢ゆめのゆ・3

    金沢ゆめのゆ・クーポン


【金沢ゆめのゆ】 HP

石川県金沢市藤江南3-26
TEL 076-204-2626(ニジュウとヨジカン フロフロ)



金沢ゆめのゆ・3 

【平日お試し券】 を使って

娘と、金沢ゆめのゆ へ 行ってきました。

ゆめのゆ1


有効期限は、3月28日までだったんだけど

延長で、4月25日まで使えるようになってました。

持ってる方は、

もう終わっちゃったょ~って捨てないでね。

私は最後の割引券だったけどね。



春休みのせいか、子供連れがいっぱいでした。

16台のドライヤーが全部うまってた。

そして初めての、ロッカー下段使用(笑




3月17日。

金沢ゆめのゆ 100日記念 で

【4時間コース 600円】 が 新設されました。

入館料 (朝6時~夜1時)

大人 600円
子供 300円

4時間を越えた場合は、1時間につき100円加算。

リクライニングルーム使用不可。

タオル&館内着は付かないけれど、

販売、レンタルは有り。


今までの 1,050円のコース

【健康ランドコース】という名前らしいです。

ゆめのゆ4


お風呂に1日なんて

体力もお金も もたないから、

温泉に入りに行くだけなら

ぶっちゃけ、4時間コースで充分だゎ♪



木いちごのソフトクリーム食べました。

シャーベットタイプで

とっても美味しかったです♪

ちなみに、娘はバニラ。

ゆめのゆ5


以前、ガシャポン44台って書いたけど

食堂に隣接したトコにまだいっぱいありました(笑


ゆめのゆ5


外に出たら、もう真っ暗でした(笑



■ 関連記事 ■

    金沢ゆめのゆ・1

    金沢ゆめのゆ・2

    金沢ゆめのゆ・4

    金沢ゆめのゆ・クーポン


【金沢ゆめのゆ】 HP

石川県金沢市藤江南3-26
TEL 076-204-2626(ニジュウとヨジカン フロフロ)



金沢ゆめのゆ・2 

【平日お試し券 390円】

ゆめのゆ1

この値段なら普段気軽に行けますね。

安いので、露天風呂が少なくても気にしない♪

天然温泉なのでヨシとしましょう。

タオルも持っていかなくて良いので

荷物も少ないし、洗濯物も少なくてすむ。

助かります。

手元に 6枚あったので

一人で2回ふらっと行って、

1回、娘と一緒に行って来ました。

あと2枚。

春休み中に、また娘と行くと思います♪



【入館割引券 900円】

ゆめのゆ2


コッチも 「平日」 と書いてあるけれど

土日祝も使えるようになったみたいです。

確かに、平日なのに900円ってのは高いよねぇ。

150円しか割引になってないし。

この券は、なぜだかシコタマあります。

でも多分、使わないと思う。



ゆめのゆ3

珍しく、ガシャポンしました。

ルパンに魅かれて。

ズラッと 44台並んでいる中で、

ルパンが私を呼んだのです(笑

ボタンを押すと

「とっつぁ~ん、あばよ。」と喋ります。

ホントは、五ェ門の

「またつまらぬものを斬ってしまった。」

が欲しかった(笑


■ 関連記事 ■

    金沢ゆめのゆ・1

    金沢ゆめのゆ・3

    金沢ゆめのゆ・4

    金沢ゆめのゆ・クーポン


【金沢ゆめのゆ】 HP

石川県金沢市藤江南3-26
TEL 076-204-2626(ニジュウとヨジカン フロフロ)



Cinema & Books
ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!


Honya Club.com

ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

セシール
リサーチコミュニティ
新規モニター登録
ブログランキング
RSSフィード
QRコード
QRコード
最近のコメント
最近のトラックバック


デル株式会社