いんぎら~っとしていきまっし。

☆主婦の目から見た身近な金沢情報☆ スィーツや美味しい物、映画のレビュー、MINIのコトや日々のコト。


■ いんぎら~っとしていきまっし。TOP ■
(金沢弁で 【ゆっくりしていって下さい。】という意味です。)



 



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カップヌードルとスープヌードルの違い 

カップヌードルネタ。 本日2回目です。

画像まとめて作ったので、一気にUP(笑



以前安売りで、

スープヌードル というのを買ったのです。


カップヌードル3


で、思ったのですけれど、

カップヌードルスープヌードル って、どう違うの?



どうやら、麺の量が違うみたいです。

味はそのままで、

麺の量がカップヌードル(65g)に比べて、

スープヌードル(55g)は 10g少ないようです。

麺が減って、スープの量が多くなるので

スープヌードル。

う~む。

定価ではめったに買わないので、

安売りで値段が大して変わらないのなら

私は確実にカップヌードルの方を買いますね。

だって、カップメンの類って、麺が終わったら

スープ、途中でも捨ててるし。

そんなワケで、ウチは麺重視でお願いします(笑


3月20日から発売していたらしいですね。

何も知らずに買ってはみたけれど、

それ以来、安売りにならないので

スーパーの表立った場所では見ていません(笑


カップ麺よりも、袋麺の安売りの底値が高くなったのには

ちょっと困ります。

消耗品の底値も上がったし。

もっと困るのは、ガソリンの値上がり。

都会は交通手段いろいろあるかもしれないけれど、

田舎はクルマが無いと、ドコにも行けないよぅ?




カップヌードル ミルクカレー 

カップヌードル ミルクカレーというのを

見つけたので買ってきました♪

カップヌードル1


5月19日に発売されたらしいです。

辛いカレーが苦手な私には、

マイルドで食べやすい味でした♪

ミルク シーフードヌードルより好きだったけど

秋味だっけ?

きのこの入ったのが私は好きだったな。


逆にダンナは辛いカレーが好きなので

レッドカレーっての買ってた。

プラント3で、たしか69円。スゴイ安かった☆

味は・・・知らない(笑

カップヌードル2




Cinema & Books
ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!


Honya Club.com

ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

セシール
リサーチコミュニティ
新規モニター登録
ブログランキング
RSSフィード
QRコード
QRコード
最近のコメント
最近のトラックバック


デル株式会社