いんぎら~っとしていきまっし。

☆主婦の目から見た身近な金沢情報☆ スィーツや美味しい物、映画のレビュー、MINIのコトや日々のコト。


■ いんぎら~っとしていきまっし。TOP ■
(金沢弁で 【ゆっくりしていって下さい。】という意味です。)



 



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

牛岳温泉スキー場&昭和ホルモン館&テルメ金沢 

先週の日曜日(2月12日)。
富山県の牛岳温泉スキー場へ行ってきました♪

本当は、IOX-AROSA の方が近いんだけど、
4人分のリフト代&
娘達のボードとスキーのレンタル料を考えると
牛岳の方がずいぶん安くすむので(笑

前日の良い天気に比べて、ちょっと悪天候。
だけど、なかなか家族4人の予定が合わないので
ムリヤリ強行(笑

風が強くて雪が降ってるので
リフトに乗ってる時が凍えそう。
帰り際にお日様が出て暖かくなったので
もう2~3本プラスで滑ってきました。
途中休憩も入れて6時間くらいゲレンデにいました。
楽しかったけど、次はぜひピーカンの日に行きたいです。


石川に帰ってきてから、
晩御飯に、焼肉昭和ホルモン館へ。
1,890円で、『100品、100分、食べ放題!』って
CMでやってたから行ったけど・・・

私の大好きな牛カルビが全くイマイチで、
娘の好きな牛タン塩が食べ放題の中に入ってない。

そんなコトなら、
野々市の『焼肉きんぐ』に行けば良かったな~。
焼肉はいつもそこ。
2,480円、58品、100分の食べ放題。
58品に食べたい物が全部入ってるし、
とにかく、肉が美味しいのです。

上の娘が車の免許取ったから、
私とダンナ、ふたりとも飲み放題で♪
(子供はソフトドリンクのみほ)
これから外食時は、大人2人、ビール飲めるんだよね(笑


最後に、『テルメ金沢』の天然温泉へ。
(金沢情報に、200円で入館できる優待券が付いてた♪)
スキーで使った筋肉をよくほぐして
次の日に筋肉痛にならないように。
雪が降った露天風呂が、またイイ。


ちなみに、3ヶ所、ぜ~んぶクーポン使いました(笑
お得で楽しい、ステキな1日だった。
その後の1週間は・・・
まぁ、予想通りでしたけど(笑


2012/2/18

Cinema & Books
ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!


Honya Club.com

ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

セシール
リサーチコミュニティ
新規モニター登録
ブログランキング
RSSフィード
QRコード
QRコード
最近のコメント
最近のトラックバック


デル株式会社