いんぎら~っとしていきまっし。

☆主婦の目から見た身近な金沢情報☆ スィーツや美味しい物、映画のレビュー、MINIのコトや日々のコト。


■ いんぎら~っとしていきまっし。TOP ■
(金沢弁で 【ゆっくりしていって下さい。】という意味です。)



 



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『ALL YOU NEED IS KILL』 

ALL YOU NEED IS KILL

☆☆☆☆


2014/07/19


洋画 | TB(0) | コメント(-)

『渇き。』R15+ 

渇き。

☆☆☆☆

2014/07/18


邦画 | TB(0) | コメント(-)

『ノア 約束の舟』 

ノア 約束の舟

☆☆☆☆

ノアの方舟。
あんな大きな物を
ノアの家族だけでどうやって?
あんなに大人数の敵と
家族だけで戦うなんて
どうやって?
と、思ってたら、
思わぬ生物が出てきました。
あれはアリなんでしょうか?ww

人間は善と悪を持っている。
カインの子孫は
蛇の抜け殻を持っていた。

2014/07/15


洋画 | TB(0) | コメント(-)

『ラストミッション』 

ラストミッション

☆☆☆☆

2014/07/08



洋画 | TB(0) | コメント(-)

『白ゆき姫殺人事件』 湊かなえ 

湊かなえ 白ゆき姫殺人事件

☆☆☆☆

『白ゆき姫殺人事件』 読み終わりました。
『告白』ほどの衝撃、感動はなかったけど
すっごく面白かったです。

原作では、週刊誌の記者なんだね。
マンマローのつぶやきで、映画でも文章が流れるので
週刊誌じゃなく、テレビのワイドショーにしてもらって正解♪
映画で文章ばっかりじゃ疲れちゃうw

映画であったラストの赤星のシーン、原作にはなかった。
好きなシーンだったので、ちょっと残念。


映画を観てから原作読むのって、
頭の中に映像が浮かんで読むのがラクです。
邪道かもしれないけど、
最初から想像しなくてすむというのは、あまり疲れません。
昔と違って読む気力が随分無くなったけど
これならまた、本を読むという行為が出来るかも。


次は、
伊坂幸太郎の 『オー!ファーザー』に取り掛かりました。
これも映画で観たやつw

伊坂幸太郎 オー!ファーザー

2014/07/03


本・コミック | TB(0) | コメント(-)
Cinema & Books
ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!


Honya Club.com

ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

セシール
リサーチコミュニティ
新規モニター登録
ブログランキング
RSSフィード
QRコード
QRコード
最近のコメント
最近のトラックバック


デル株式会社