いんぎら~っとしていきまっし。

☆主婦の目から見た身近な金沢情報☆ スィーツや美味しい物、映画のレビュー、MINIのコトや日々のコト。


■ いんぎら~っとしていきまっし。TOP ■
(金沢弁で 【ゆっくりしていって下さい。】という意味です。)



 



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サーティワンのハロウィンキャンペーン 

昨日はアイスが食べたくて
かほくイオンの
サーティワンに行ってきました。

せっかくなので、デザートの前に
ビッグボーイで先に腹ごしらえ。
私は肉の気分じゃなかったので
和風きのこパスタ☆

2014/09/28-1

2014/09/28-2

お腹がいっぱいになったので
店内ブラブラしてたら
なんと!夏物処分で
2点で490円の洋服と
490円のサンダル発見∑(ºロºlll)

娘はパンツ、自分はスカート、
そして、来年用の黒のサンダル。
計3点、1,000円以内で買ってきました。
(^m^ )

目的の31では、
10月新登場の「スプーキークッキー」と
「魔女のトリック」の、ダブルカップ♪

31ハロウィン2014

そして、今やってるキャンペーンの
ラインスタンプのプレゼントで
しっかり、2セットのスタンプゲット♪
31ハロウィンスタンプ1
31ハロウィンスタンプ2
31ハロウィンキャンペーン2014

http://pr.line.me/31ice_2/


娘がバイトから帰ってきてからの
出発だったので
時間は遅かったけど
戦利品もあったので、楽しかった(*´∀`*)

2014/09/29


アイス | TB(0) | コメント(-)

九州土産 

九州土産1
九州土産2

九州に遊びに行っていた娘が帰ってきて
お土産を貰った(*^^)v

ツタヤが委託経営している図書館を
見てきたらしい♡*゚

台風を心配してたんだけど
おかげ様で、初日は小雨、
次の日からは、
良いお天気だったそうです♪
無事に帰ってきて、何よりです(*´˘`*)

2014/09/26


その他 | TB(0) | コメント(-)

『LUCY』PG12 

LUCY

☆☆☆

2014/09/17




洋画 | TB(0) | コメント(-)

花畑牧場 十勝カタラーナ ~濃厚焼きプリン~ 

アルプラザ金沢で
『全国お取り寄せ大会』やってました。

マダムシンコの、マダムブリュレを
買おうと思ってたけど
以前に食べた事があるので
今回は、
花畑牧場の、十勝カタラーナにしました。

十勝カタラーナ-1

濃厚焼きプリン。
2種類試食して、いちご味を購入。

十勝カタラーナ-2

北海道産いちご58%使用。
上のキャラメリゼも美味しかったです。
パリパリキャラメリゼ、大好き♪


他にも買い物して
3,000円以上になったので
開店21周年記念、特別割引祭企画の
ガラポン抽選会に参加しました。

アルプラ21周年抽選会

結果は 4等、日用品福袋。
クジ運の悪い私が
末等の缶ジュース1本じゃなかったって
ちょっとスゴイwww


2014/09/10



洋菓子 | TB(0) | コメント(-)

『ルパン三世』 

ルパン三世

☆☆☆☆

最初は、ルパンの実写なんて
どうなるんだろうって思ったけどす
各々がアニメのキャラクターを
意識してたせいか
もう、途中からは他の人の配役なんて
考えられないほどの
ハマリ役に見えました。

各キャラクターのテーマソングとともに
登場してくるのはワクワクして楽しかった♪
あ、とっつあん出てくる!とかね。
アニメ見てた世代には、堪らないです。

ただ『ルパン三世のテーマ』が
使われていなかったのが
すごく残念!
それさえあれば完璧だったのに。
まぁ、製作がTBSで
曲の著作権は日テレが持ってるとか?
でも映画では、
角川って書いてあったような?
ん~、よく分かんないけど
コッチには全く関係のない
問題が絡んでるらしく
それはそれで仕方がないのかな。

でも、続編、作るんだろうなぁ。
作って欲しいなぁ。
楽しみだなぁ。
その時は小栗旬、
可哀想だけど
また減量しなくちゃねwww

飛行機のシーンでは
原作者のモンキーパンチや
小栗旬の奥さん出てたりとか
ちょっと笑った。

フィアット、
外国ではクラシック、
日本では新しいのでしたね。
黄色のチンクエチェント、
やっぱ可愛いわ♡


2014/09/07



邦画 | TB(0) | コメント(-)
Cinema & Books
ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!


Honya Club.com

ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

セシール
リサーチコミュニティ
新規モニター登録
ブログランキング
RSSフィード
QRコード
QRコード
最近のコメント
最近のトラックバック


デル株式会社