いんぎら~っとしていきまっし。

☆主婦の目から見た身近な金沢情報☆ スィーツや美味しい物、映画のレビュー、MINIのコトや日々のコト。


■ いんぎら~っとしていきまっし。TOP ■
(金沢弁で 【ゆっくりしていって下さい。】という意味です。)



スポンサーサイト 



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

映画 『20世紀少年』 

『20世紀少年』 観てきました♪

★ ★ ★ ★


主な登場人物、原作そっくり!

唐沢寿明 → ケンジ
豊川悦司 → オッチョ
常盤貴子 → ユキジ
香川照之 → ヨシツネ
石塚英彦 → マルオ
宇梶剛士 → モンちゃん
宮迫博之 → ケロヨン
生瀬勝久 → ドンキー
佐々木蔵之助 → フクベエ

子供時代の子役も、俳優さんたちに似てるコ選んだんですね。

目元とか、雰囲気とかすごく似てました☆



全3部作 の 第1章

続きものって、話がブツッて切れてたりしがちなんですが、

でも、これはそんなコトなくて充分楽しめたし、

続きも早く観たくてワクワクしました。


スッタフロール、

えぇっ?この人ドコに出てた?ってくらい

有名人が、ちょい役で沢山出てます。

誰が出てるか探す楽しみもあるかも♪


そして、最後まで席は立ったらダメですョ。

第2章 の 予告があります。

たしか、2009年1月31日って書いてあったかな?


第2章も早く観たいけど、

原作、早く続きが読みたい!

icon
icon
『20世紀少年 1』
icon


『20世紀少年』のコミックス、6巻まで読んで

次は、7巻からなんだけど・・・

先日GEO(ゲオ)へ行ったら一冊も無かった(涙

誰か持ってないかなぁ。。



公式HPの 人物相関図。見てるだけでも楽しいです。

今から観る人は  予習で是非♪


icon
icon
『映画【20世紀少年】第1章オフィシャル・ガイドブック』
icon



■ 関連記事 ■

  『20世紀少年』 カツマタくん

  映画 『20世紀少年-第2章-最後の希望』


2008/09/17
関連記事
スポンサーサイト


いつ書いたのか解りませんが、読み終わりましたか?
“トモダチ”が誰か?というミステリー的な要素の他に、
深いテーマが見え隠れしていて素晴らしい作品ですよね~。

パコと魔法の絵本、面白いんですか~?観たい。
[ 2008/10/03 22:05 ] junky-house [ 編集 ]
ほんとだ。いつ書いたのか分かりませんね(汗
このテンプレ、なぜか日にちが出ないんです。
いつ書いたのか管理人室で調べてみたら、
9月17日でした。

今現在、やっと16巻まで読み終わりました。
ともだち暦3年です。
【ともだち】の正体、分かりましたよ♪
早く続きが読みたくてウズウズしてます☆

『パコと魔法の絵本』
子供向けかと思ってたら意外と泣けます。
大好きな作品のひとつになりました♪
[ 2008/10/06 14:17 ] yuki [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

Cinema & Books
ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!


Honya Club.com

ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

セシール
リサーチコミュニティ
新規モニター登録
ブログランキング
RSSフィード
QRコード
QRコード
最近のコメント
最近のトラックバック


デル株式会社