いんぎら~っとしていきまっし。

☆主婦の目から見た身近な金沢情報☆ スィーツや美味しい物、映画のレビュー、MINIのコトや日々のコト。


■ いんぎら~っとしていきまっし。TOP ■
(金沢弁で 【ゆっくりしていって下さい。】という意味です。)



 



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ザ葬式 

   『あなたがいつか死んだとき、

   お葬式に参列してくれる人は誰でしょうか。』



ダンナがヘンなサイト見つけて喜んでたので

私もやってみました。

ザ葬式1

ほぼ不倫相手ばっかりで、

他には、エロ爺が2人?

そしてなぜか、後ろの隅っこに総理大臣。

生前、どんな生活してたんだよ(笑

しかも、108歳まで生きるの?イヤだなぁ~。



一応、本名でもやってみました。

ザ葬式2

おぉ、理想的だね。

子がいなのは不思議だが、

やっぱ、こんなカンジでなくちゃ♪



ザ葬式

男性用 と、女性用 が あります。


自分のお葬式には、誰が参列してくれるでしょうか?(笑

おヒマな方は是非☆


関連記事


 ( ̄ω ̄;)
 結果は・・・・・108歳での大往生☆ 
 ほぼ悪友が集合し…隠し子と元妻の出席だったゾイ!?


 (o^∀^o) 今日は…10数年ぶりに映画館に行って『おろち』を観てきたよん♪
[ 2008/09/21 19:49 ] うたすずり [ 編集 ]
本名を入れてみました。
102歳。
孫3人で、妻(3人目)。
で、妊婦11人、、、102歳なのに。。。
[ 2008/09/21 20:35 ] hiddy [ 編集 ]
本名でやったら、元彼がほとんどに米大統領とヤンキー!?Σ(・□・||)

お遊び的なものとは言え、生涯でこんなに元彼ができる気がしねぇワと思ってしまいました(笑)
[ 2008/09/22 00:29 ] うさりんこ [ 編集 ]
108歳。一緒ですね~。
煩悩の数だけ生きるのです(笑
隠し子って・・・元妻の子じゃないよね(笑

『おろち』!楳図かずおですね~。
金沢では、いつも行かない映画館でしか上映してないんです・・・
ま、ホラーだからもともとパスなんだけど
ホラー色少ないみたいですね。(うたすずりさんのブログ参照)
何はともあれ、10数年ぶりの映画館、
楽しめて良かったですネ♪
[ 2008/09/22 16:00 ] yuki [ 編集 ]
102歳で妊婦11人!?
しかも別にちゃんと本妻さんいるんですよね、3人目の(笑

この手の診断って、バカバカしいって思いながらも、
つい笑っちゃいますよね~♪
[ 2008/09/22 16:06 ] yuki [ 編集 ]
生前、いったい何人と付き合ったんでしょう(笑
私も、108歳でいったいどんだけ不倫相手いるんだよ!
ってカンジでした(笑

こんなの、脳内メーカー以来ですが、
たまにやったら面白かったです♪
[ 2008/09/22 16:15 ] yuki [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

Cinema & Books
ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!


Honya Club.com

ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

セシール
リサーチコミュニティ
新規モニター登録
ブログランキング
RSSフィード
QRコード
QRコード
最近のコメント
最近のトラックバック


デル株式会社