いんぎら~っとしていきまっし。

☆主婦の目から見た身近な金沢情報☆ スィーツや美味しい物、映画のレビュー、MINIのコトや日々のコト。


■ いんぎら~っとしていきまっし。TOP ■
(金沢弁で 【ゆっくりしていって下さい。】という意味です。)



スポンサーサイト 



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『笑う犬』 復活! 

笑う犬


『笑う犬』 一夜限り 復活! って、新聞に出てた♪


『笑う犬 2008秋』

9月30日 22:30~23:24 ON AIR!


新作コントはモチロン、

『小須田中学生』

『関東土下座組2008』

『帰ってきた!ミル姉さん』 って書いてある!

他にも、大嵐浩太郎、葉山先輩など、

懐かしいキャラに会えるかな?

今から楽しみです♪



ちなみに、今回の特番と、

放送に入れられなかったコントを収録したDVDが

12月に発売予定らしいですョ☆


関連記事
スポンサーサイト


・・・・・( ̄ω ̄≡)>
 地元やったわ☆
       (*^m^*)


 《大嵐浩太郎》を見るんか楽しみやなぁ~♪

 (^.^)b お笑い系のDVDって…何気に値段が高いからなぁ~!?
[ 2008/09/25 10:13 ] うたすずり [ 編集 ]
久々に、八つ橋美味しかったです♪
お土産のお菓子とかって、地元に住んでると
意外に食べなかったりしません?
近くなのに観光地に行かなかったりとか(笑

大嵐浩太郎ってたしか
京都の太秦ネタでしたよね~。
私はパタヤビーチが見たいな♪
ハイハイハイハイ、ハイ100円☆
[ 2008/09/29 12:39 ] yuki [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

Cinema & Books
ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!


Honya Club.com

ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

セシール
リサーチコミュニティ
新規モニター登録
ブログランキング
RSSフィード
QRコード
QRコード
最近のコメント
最近のトラックバック


デル株式会社