いんぎら~っとしていきまっし。

☆主婦の目から見た身近な金沢情報☆ スィーツや美味しい物、映画のレビュー、MINIのコトや日々のコト。


■ いんぎら~っとしていきまっし。TOP ■
(金沢弁で 【ゆっくりしていって下さい。】という意味です。)



スポンサーサイト 



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『ボキャブラ天国』 

何年ぶり~?

『ボキャブラ天国』 大好きでよく見てました♪

毎週じゃなくても、

季節ごとの特番とかでやってくれると嬉しいなぁ☆


若手(?)のキャブラーは

自分のギャグを元にしたのが多かったね。

この番組は、言葉遊びが面白いのに、

ちょっとガッカリさせられるのが多かったです。


ネプチューン。あのシリーズ、あったねぇ(笑

言葉、あんまりかかってなかったのに笑ってしまった。


爆笑問題、やっぱサイコー。

太田の普段からの田中の態度を踏まえて

「ね、チューしようか。」は、

しばらく笑いが止まりませんでした(笑


っていうか・・・ツッチー細かった(笑




土曜日、PCが急に調子悪くなって、

とりあえず、大切なデータのバックアップ作業をしました。

それから、いらないデータの削除。

テレビ録画して全然見ない番組がいっぱいあったので

それを削除したらスッキリしました。

空き容量、増えたよ♪

日曜日は、パソ禁!

PCゆっくり休ませて(笑

誰にも使わせませんでした。

新しいのまだまだ買えないので

おトシなんだけど、もうちょっと頑張ってもらわないとネ☆


関連記事
スポンサーサイト


ボキャブラは私も昔見てたので、懐かしかったですi-179
ほんとまた特番でやってほしいですね~☆

PCの調子は大丈夫ですか?

私のは日に日にヤバくなってるのを実感してるのに、毎日ムダに活動させてますi-201

New PCが買える資金、いつになったらたまるんだろう。。。
[ 2008/09/29 22:52 ] うさりんこ [ 編集 ]
ボキャブラ面白かったです~♪

で、今日は笑う犬です♪
笑う犬のような、
セットを作り上げて時間もお金もかかる
しっかりしたコントは、
今はリスクが大きいとかなんとか新聞に書いてありました。
視聴者としては、そんなの関係ないので(笑
面白い番組は、季節ごとに特番やって欲しいです☆

ウチのPC、もうずいぶん年なんですよね~(汗
でも、まだまだ頑張ってもらわなくちゃ・・・
だってPCより先にテレビ買わなきゃ
地デジ対応じゃないんで見れなくなってしまうんです(涙
私も資金貯めなきゃ・・・
なんか懸賞でも当たらないかな。
って言うか、宝くじ当たらないかな。
買ってないけど(笑
[ 2008/09/30 19:08 ] yuki [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

Cinema & Books
ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!


Honya Club.com

ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

セシール
リサーチコミュニティ
新規モニター登録
ブログランキング
RSSフィード
QRコード
QRコード
最近のコメント
最近のトラックバック


デル株式会社