いんぎら~っとしていきまっし。

☆主婦の目から見た身近な金沢情報☆ スィーツや美味しい物、映画のレビュー、MINIのコトや日々のコト。


■ いんぎら~っとしていきまっし。TOP ■
(金沢弁で 【ゆっくりしていって下さい。】という意味です。)



スポンサーサイト 



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【金沢サティ】 リフレッシュオープン 

明日 10月4日から、【金沢サティ】 リフレッシュオープン。

というチラシが、今朝新聞に入っていました。

その前日。昨日のお話しです。


ここ2~3ヶ月連絡取ってなかった友達から

メールがきました。


   仕事が忙しくて

   (4日からオープン!只今サティは一部改装中)

   毎日ダウン寸前。

   家の事も出来ないままの生活を送っています。


   明日からサティのCMが流れます。

   笑えます。

   一瞬だから見逃がさないでね。

   来週借りてたマンガを返しに行きますんでよろしく。

   また連絡するね~。


みたいな内容。

笑えるCM? なんだ?

で、今日、お昼ごろにCMを見ました。

普通の、リフレッシュオープンのCM。

と思ってたら、最後に従業員達が勢ぞろい?

  いた~っ!

友達、テレビに映ってた(笑

なんか嬉しくて笑っちゃった。

確かに、笑えるCMだったゎ☆


テレビに映ってる人を探しに、

みんなで金沢サティへ行きましょう(笑




昨夜、『P.S.アイラヴユー』の試写会の帰りに

ゲオへ寄ったら、

『20世紀少年』、7~16巻まで続けてありました。

最近スカスカだったけど、やっと揃ったよ。

10冊借りたら1週間借りれるから待ってたんだよね。

来週ともだちと遊ぶため、体力を蓄えなくちゃいけないので

今日から何もせず、以前のようにゴロゴロしながら

『20世紀少年』、読みふけります(笑


関連記事
スポンサーサイト


 (^.^)b
 知り合いがCM出てるって・・・・・ 
 かなりウケルなぁ~♪
 
 ゆっくり…(^ .^)y-~~~『20世紀少年』読んで、まったりしてくらはい☆

[ 2008/10/06 12:47 ] うたすずり [ 編集 ]
これで3~4回CM見たけど、
その度に「出るよ出るよ!」って
大声で家族に教えて、テレビ指さしてるし(笑

『20世紀少年』
まったりどころか一気に読んじゃって・・・
早く続きが読みたいよ~!
[ 2008/10/06 14:33 ] yuki [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

Cinema & Books
ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!


Honya Club.com

ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

セシール
リサーチコミュニティ
新規モニター登録
ブログランキング
RSSフィード
QRコード
QRコード
最近のコメント
最近のトラックバック


デル株式会社