いんぎら~っとしていきまっし。

☆主婦の目から見た身近な金沢情報☆ スィーツや美味しい物、映画のレビュー、MINIのコトや日々のコト。


■ いんぎら~っとしていきまっし。TOP ■
(金沢弁で 【ゆっくりしていって下さい。】という意味です。)



スポンサーサイト 



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【Potora(ポトラ)】 オープン 

10月1日にオープンした、【Potora(ポトラ)】

最初は重くて、サイトに全く行けない状態でしたが

今は、以前ほど重くはなくなりました。

【Potora(ポトラ)】とは

【MY DIRECTORY】と【いただきマーケット】が

合体したポイントサイトで・・・

って、あれ? そういえば、この2つ、

登録した当時は1つのサイトだったような?

なんだ、元に戻っただけかぁ(笑



PC買った当時は色々なポイントサイトに登録したんですけど

メルマガが、日に何通もくるサイトとかあって

ジャマクサくて、結局残ったのが

現在の【Potora(ポトラ)】。と、もう1つ。(後日紹介♪)

意外とポイントが貯まりやすいサイトとして重宝してます。

商品券VISA

   夏ごろに、

貯まったポイントでもらったVISAの商品券、2千円分☆

【MY DIRECTORY】と【いただきマーケット】の

ポイントが移行して合算されたので、

ついさっき、また VISAの商品券2千円分を申請しました♪


10月20日~24日。

明日からサンクス週間が始まります。

キャンペーンページでアイコンをクリックするだけで

毎日1日100ポイントが貰えるらしいです。

またガンバって貯めようっと♪

うわ~、どっぷり主婦だゎ(笑



まだ、Potora会員じゃない方。

主婦じゃなくても

この機会に入会したらお得かも☆


ポイントサイト 【Potora(ポトラ)】


サンクス週間:    10月20日(月)~10月24日(金)
対象者:        Potora会員
付与ポイント:    100ポイント/日
ポイント付与条件: キャンペーンページでアイコンクリックで
             毎日1日100ポイント付与。




■ 関連記事 (商品券もらった記事だよ~♪) ■


  【Potora(ポトラ)】 の商品券

  【InfoQ】(リサーチコミュニティ)




昨日と今日は、地元のお祭り♪

今朝8時前に獅子がきて

家の前で棒振りしていきました。

今年はココら辺が一番最初だったみたいです。

10時から神社出発の、奴行列や御神輿も見てきました。

夕方になると家の近くを通るので、それまでちょっと一息。

お昼ごはんに、昨日仕込んだ押し寿司食べました。

お寿司、おいちい♪

関連記事
スポンサーサイト


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

Cinema & Books
ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!


Honya Club.com

ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

セシール
リサーチコミュニティ
新規モニター登録
ブログランキング
RSSフィード
QRコード
QRコード
最近のコメント
最近のトラックバック


デル株式会社