いんぎら~っとしていきまっし。

☆主婦の目から見た身近な金沢情報☆ スィーツや美味しい物、映画のレビュー、MINIのコトや日々のコト。


■ いんぎら~っとしていきまっし。TOP ■
(金沢弁で 【ゆっくりしていって下さい。】という意味です。)



スポンサーサイト 



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

奥能登【酒蔵めぐり】スタンプラリー最終日 

【能登ふるさと博 2008】

10月26日の昨日までだったので

観光も兼ねて、お目当ての

【奥能登 酒蔵めぐり スタンプラリー】に行ってきました。

前回は、輪島方面の外浦へ、

今回は、珠洲方面の内浦へ☆

スタンプ6個、やっとたまりました♪

(宗玄がお休みだったのは、すっごく残念でした!)

酒蔵スタンプラリー

スタンプ6個と、いうコトは、

6蔵分のミニおちょこも集まったワケです♪

酒蔵ミニおちょこ

スタンプ6個集めて応募すると

1名様に、全11蔵の地酒。

2名様に、輪島塗と珠洲焼の酒器セット。

50名様に、11社銘入り本格きき猪口(非売品)。が

抽選で当たるらしいので

さっそく応募してみます。当たると良いなぁ♪

酒蔵プレゼント


途中で食べた美味しいランチや

観光してきた恋路海岸、見附島。

買ってきたお酒の紹介は

少しずつだけどブログに書いていきたいと思ってます。



■ 関連記事 ■

奥能登【酒蔵めぐり】スタンプラリー(能登ふるさと博)
08/09/11

関連記事
スポンサーサイト


 ははあ(o^o^o) お酒を飲んで・・・・・帰る場所を間違わんようにねぇ~☆        (*^m^*)
 (^.^)b
 今日の京都は…少し暑いぐらいやわ!!
[ 2008/10/29 12:40 ] うたすずり [ 編集 ]
いや~、帰る場所間違って、
アッチ行っちゃったぁ(笑

久々に二日酔いになったけど・・・
頭痛いのかめまいなのか分かんなかったです(汗
いくら飲みやすいからっていっても、
飲みすぎ注意ですね(笑
[ 2008/10/30 19:07 ] yuki [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

Cinema & Books
ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!


Honya Club.com

ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

セシール
リサーチコミュニティ
新規モニター登録
ブログランキング
RSSフィード
QRコード
QRコード
最近のコメント
最近のトラックバック


デル株式会社