いんぎら~っとしていきまっし。

☆主婦の目から見た身近な金沢情報☆ スィーツや美味しい物、映画のレビュー、MINIのコトや日々のコト。


■ いんぎら~っとしていきまっし。TOP ■
(金沢弁で 【ゆっくりしていって下さい。】という意味です。)



スポンサーサイト 



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『イーグル・アイ』 

【金沢コロナシネマワールド】のオープニングイベントは

10月25、26、27日の3日間。

映画が1000円で観られる他、

鑑賞者全員に、【ポップコーンS+ソフトドリンクS】が

もれなくプレゼント☆でした。


10月27日(月)は、朝から生憎の雨。

平日の昼間、しかも雨ってコトは

そんなに混んでないかも?

というコトで、急遽

『イーグル・アイ』、観てきました♪

・・・ポップコーン欲しさに(笑

コロナシネマワールド・ポップコーン

混んでないとはいえ、人が少ないわけではなく。

時間に余裕を持って出かけて良かったです。

まず、立体駐車場に止めて、それから映画館まで移動。

ちょっと時間がかかります。

いつもなら、映画の始まる15~20分前に家を出る私には、

このタイムロスはちょっとツライかな(笑

とかいいつつ、ちゃんと

コロナッチョカード、作ってきました。

コロナッチョカード

コロナッチョカードは無料で作れて、

1000円以上の映画を1本観ると、

シネマポイントが1Pたまります。

6Pたまると、映画1本無料鑑賞となります。

最終利用日から1年間有効なので、

ワーナーのワンダフリーポイントよりは貯めやすいと思います。

  (ワンダフリーポイントは、

   初回ポイント付与日から6ヶ月有効で、

   1つのワンダフリーポイントを貯め始めた時点から

   6ヶ月の期間内に6つ貯まらない場合には、

   全てのワンダフリーポイントが失効してしまいます。)


ただ・・・

【金沢コロナシネマワールド】は

1番スクリーン、347席、

2番スクリーン、206席、

今回入った、3番スクリーン、176席と

ここまではまだ良いのですが、

4番~10番スクリーンは、108席と

かなり小さいようです。

観たい作品が何番スクリーンで上映されるかを

確かめてから行くのが良いと思います。


コロナシネマワールド


あ、忘れるトコだった(笑

『イーグル・アイ』 「☆☆☆」です。

アクションはスゴイ!カーチェイスなんてド迫力!!

でも・・・最後、無理矢理キレイにまとめすぎ。

観終わった後に何も残らない映画でした。



   ■ 関連記事 ■

    映画館のサービスデー

    『ブーリン家の姉妹』

    【金沢コロナワールド】10月25日オープン



2008/10/28
関連記事
スポンサーサイト


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

Cinema & Books
ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!


Honya Club.com

ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

セシール
リサーチコミュニティ
新規モニター登録
ブログランキング
RSSフィード
QRコード
QRコード
最近のコメント
最近のトラックバック


デル株式会社