いんぎら~っとしていきまっし。

☆主婦の目から見た身近な金沢情報☆ スィーツや美味しい物、映画のレビュー、MINIのコトや日々のコト。


■ いんぎら~っとしていきまっし。TOP ■
(金沢弁で 【ゆっくりしていって下さい。】という意味です。)



スポンサーサイト 



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【イオンかほくショッピングセンター】 オープン 

【イオンかほくショッピングセンター】が、

10月31日(金)に、グランドオープンです☆

イオンかほくSC

でも私は、一足先に、

10月28日(火)の、ソフトオープンに行ってきました♪


平日で、さほど混んでないだろうと思ったのと、

お目当てのものがあったのとで、

やはり、急遽 出発決定(笑


朝9時から開店のトコロ、5分前に到着しました。

さすが、駐車場 約3,300台。

渋滞もなく、ラクに車を駐車できました♪

(グランドオープンはそんな訳にはいかないだろうなぁ。)

ただ、お店の配置図が頭に入ってなかったので、

お目当てのお店、1Fの「ツルヤフォーラム」から

一番遠い入り口からの入店になりました。


欲しかった、数量限定 日替わり商品の

ジョッキーブーツは無くなってました(涙

でも、同じく、数量限定 日替わり商品の

ムートンブーツはGETしました♪

最後の一つだったんですよ~♪

おそろいのバッグも日替わり商品で見つけたので

それも購入☆

 上の娘へのお土産です♪

ブーツ&バッグ


私のブーツは、日替わり商品よりもちょっとだけ高かった

 茶色のブーツ☆ 同じく、1F 「ツルヤフォーラム」です。

ブーツ1


その後、2Fの「イオン スタイル ストアー」

見たら欲しくて堪らなくなってしまった、

 黒のブーツも購入♪

ブーツ2


ダンナには、茶系のチェックのシャツと、ジャケットを。

下の娘には、パジャマ代わりのスウェットを買いました。

(下の娘の服は、先日、アルプラザで購入済みだったので)


あとは、文房具や食料品を購入。

最後に、2Fのイオンスタイル前特設カウンターでやっていた

「イオンカードご利用抽選会」に参加。

3等、「ブランドタオルセット」が当たりました♪

   イオンカードご利用抽選会
     10月28日~11月3日 イオンカード、WAON
     ご利用合計5000円ごとに1回、抽選に参加できます。

タオルセット


「さて、帰ろう。」と思って1Fに降りると、珈琲屋を発見☆

1F 「カルディコーヒーファーム」で見つけた

【メロディアン ア・ラ・カフェキャラメル】はオススメ!

コーヒーに入れるだけで

キャラメルマキアート風になります♪

コーヒーに砂糖とミルクは入れたくないけど

これは、とっても美味しかったです♪

カフェキャラメル


映画館のオープンはまだのようですが(来年の秋頃らしい)

とにかく館内が大きくてオシャレなので

今度は娘達とランチも兼ねて、ゆっくりと行きたいです☆



 ■ 追記 ■

   石川県初の 【イオンラウンジ】


関連記事
スポンサーサイト


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

Cinema & Books
ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!


Honya Club.com

ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

セシール
リサーチコミュニティ
新規モニター登録
ブログランキング
RSSフィード
QRコード
QRコード
最近のコメント
最近のトラックバック


デル株式会社