いんぎら~っとしていきまっし。

☆主婦の目から見た身近な金沢情報☆ スィーツや美味しい物、映画のレビュー、MINIのコトや日々のコト。


■ いんぎら~っとしていきまっし。TOP ■
(金沢弁で 【ゆっくりしていって下さい。】という意味です。)



スポンサーサイト 



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『アイアンマン』 

昨日で最後だったので

『アイアンマン』 観てきました♪

☆☆☆☆ です♪


ダンナも観たいって言ってたんだけど

なかなか時間が合わなくって、

最終日にやっとレイトで観れました。


このテの映画って絶対に続編あると思ってるから

今回逃したら面白くないなと思ってたんですけど、

やっぱ続編ありましたね♪

観に行って良かった~!


「後で続きがあります。」って

親切にエンドロールの前にお知らせが出たんですけど

それでも席を立つカップルが1組。

続編の予告みたいのがちょこっとありました。

もったいないなぁ。


ヒーローっぽくないヒーローって好きです。

超天才なんだけど、女タラシで、いい加減人間。

なんだか、高田純二がヤル気になった感じ?(笑

空飛ぶ練習の時、

キューピーみたいなポーズで、ちょっとカワイかった(笑



↓ 『アイアンマン』 の予告☆



You Tube 貼ったけど・・・ちょっと重くなるかな(汗

関連記事
スポンサーサイト


アイアンマン・・

観ましたよーー(`∀´)

主人公の人の・・・

お目目パッチリ感が気になってます( ´艸`)

[ 2008/11/01 14:21 ] まるこめ [ 編集 ]
主人公・・・ちよっとタイプなんだよぉ!
って、そんなコト知らないって?(笑

正直、『スパイダーマン』はそんなに・・・だったけど
『アイアインマン』の続編、観った~い!
[ 2008/11/01 18:18 ] yuki [ 編集 ]
オジャマします(*・ω・)*_ _))ペコリン

アイアンマン見逃してます。。。
DVDで見てみますよグッ(+´゚∀゚`)=b

アンジェリーナ・ジョリー主演の『ウォンテッド』結構よかったす~
めっさかっこ良かった!!
Σd=(・ω-`o)グッ♪
[ 2008/11/04 21:41 ] 白黒 [ 編集 ]
『アイアンマン』面白かったですよ~。
DVD出るの楽しみですね♪

『ウォンテッド』アクション凄かったですね。
どんな傷でも治るお風呂?
あれイイですよね。欲しいな~(笑
[ 2008/11/05 13:03 ] yuki [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

Cinema & Books
ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!


Honya Club.com

ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

セシール
リサーチコミュニティ
新規モニター登録
ブログランキング
RSSフィード
QRコード
QRコード
最近のコメント
最近のトラックバック


デル株式会社