いんぎら~っとしていきまっし。

☆主婦の目から見た身近な金沢情報☆ スィーツや美味しい物、映画のレビュー、MINIのコトや日々のコト。


■ いんぎら~っとしていきまっし。TOP ■
(金沢弁で 【ゆっくりしていって下さい。】という意味です。)



スポンサーサイト 



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

金沢ゆめのゆ・行ってきました 

【金沢ゆめのゆ】のクーポンを使って

4時間コース 450円で行ってきました♪


【天然温泉 コロナの湯】 は、まだ混んでると思うので

次回のお楽しみにしておきます。


うん。正解ですね。空いてました♪

どんなに新しくてキレイなお風呂でも、

どんなに効能が良い温泉でも、

人がいっぱい入っている湯船には浸かりたくないですもん。

ゆったりした時間を楽しみたいから

大きなお風呂へ行っているのに

洗い場は順番待ち、湯船は芋の子を洗うようじゃ、

リラックスどころかストレス溜まります。

これは、映画館もしかり。

極力、好きな席で、両隣は誰もいない状態で

ゆっくり観たいです。

わがまま~だけど、意外と希望は叶ってます☆


【金沢ゆめのゆ】 へは、久々に行ったんですけど

いろいろイベントなども開催しているようです。

  (詳しくは、11月のイベントカレンダーで)

他にも、以前出ていたクーポンが有効期限延期で、

11月30日まで使えるようになってました。

私は12月20日まで使える新しいのがあるから

以前のは捨てちゃったけどね。


受付で、【加賀 栗きんつば】を 買ってる人がいました。

あれ、美味しいんだよね~。

でも、今回はガマンガマン!



そういえば、【金沢ゆめのゆ】 って

11月29日で、オープン1周年なんですね。

なんだか、1年って・・・早いなぁ。


【金沢ゆめのゆ】 HP

石川県金沢市藤江南3-26
TEL 076-204-2626(ニジュウとヨジカン フロフロ)


■ 関連記事 ■

    金沢ゆめのゆ・1

    金沢ゆめのゆ・2

    金沢ゆめのゆ・3

    金沢ゆめのゆ・4

    金沢ゆめのゆ・クーポン


    【コロナの湯】行って来ました


関連記事
スポンサーサイト


コメありがとうございました。
(*・ω・)*_ _))ペコリン

僕もお風呂好きですよ・・・
金沢いいですね
うちは大阪やから
風情も何も(-´ω`-)シュン

羨ましいです・・・
あ~露天風呂
入りて~ゅ
[ 2008/11/05 19:55 ] 白黒 [ 編集 ]
 (*^~^*)ノ
 あ~ぁ☆ 俺も…ゆっくり湯船に浸かって、歌でも・・・・・
 (o^∀^)Ω 唄いたいなぁ~♪ ビバビバ♪
[ 2008/11/06 01:12 ] うたすずり [ 編集 ]
こちらこそ、ありがとぅございます。

露天風呂イイですよね♪
これからの雪の季節は、雪見風呂☆
なかなかオツですよ~。
[ 2008/11/06 13:39 ] yuki [ 編集 ]
新しい温泉にはまだ行ってないんだけど
今月中には行く予定ですヨ♪

金沢周辺は、
映画館とスーパー銭湯の激戦区です。
キャンペーンやイベントしたり、安くなるのは良いけど・・・
お願いだから共倒れしないで~。ってカンジです。

残業決定のうたすずりさん、
機会があれば、
温泉でゆったり疲れをとって下さい♪
[ 2008/11/06 13:44 ] yuki [ 編集 ]
はじめまして。
映画と温泉。なんだか趣味が似ていて親近感を抱いちゃいました。ヨロシクです<m(__)m>

私は、ゆめのゆ派。
月に1回は行ってますね。
お気に入りはカレーです!
[ 2009/01/15 12:45 ] チームおかん [ 編集 ]
はじめまして。
訪問&コメありがとうございます♪

映画と温泉好きさんですか~。
ホント、私と一緒ですね☆
こちらこそヨロシクお願いします♪
でも実は私・・・和おん派だったりします(笑

ゆめのゆのカレー屋さんって
以前ちらっと見たコトあるような気がするんですけど、
インド人っぽい方いませんでした?
カレーがオススメなら
次回行ったときに食べてみます♪
[ 2009/01/17 11:59 ] yuki [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

Cinema & Books
ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!


Honya Club.com

ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

セシール
リサーチコミュニティ
新規モニター登録
ブログランキング
RSSフィード
QRコード
QRコード
最近のコメント
最近のトラックバック


デル株式会社