いんぎら~っとしていきまっし。

☆主婦の目から見た身近な金沢情報☆ スィーツや美味しい物、映画のレビュー、MINIのコトや日々のコト。


■ いんぎら~っとしていきまっし。TOP ■
(金沢弁で 【ゆっくりしていって下さい。】という意味です。)



スポンサーサイト 



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

金沢ゆめのゆ・3 

【平日お試し券】 を使って

娘と、金沢ゆめのゆ へ 行ってきました。

ゆめのゆ1


有効期限は、3月28日までだったんだけど

延長で、4月25日まで使えるようになってました。

持ってる方は、

もう終わっちゃったょ~って捨てないでね。

私は最後の割引券だったけどね。



春休みのせいか、子供連れがいっぱいでした。

16台のドライヤーが全部うまってた。

そして初めての、ロッカー下段使用(笑




3月17日。

金沢ゆめのゆ 100日記念 で

【4時間コース 600円】 が 新設されました。

入館料 (朝6時~夜1時)

大人 600円
子供 300円

4時間を越えた場合は、1時間につき100円加算。

リクライニングルーム使用不可。

タオル&館内着は付かないけれど、

販売、レンタルは有り。


今までの 1,050円のコース

【健康ランドコース】という名前らしいです。

ゆめのゆ4


お風呂に1日なんて

体力もお金も もたないから、

温泉に入りに行くだけなら

ぶっちゃけ、4時間コースで充分だゎ♪



木いちごのソフトクリーム食べました。

シャーベットタイプで

とっても美味しかったです♪

ちなみに、娘はバニラ。

ゆめのゆ5


以前、ガシャポン44台って書いたけど

食堂に隣接したトコにまだいっぱいありました(笑


ゆめのゆ5


外に出たら、もう真っ暗でした(笑



■ 関連記事 ■

    金沢ゆめのゆ・1

    金沢ゆめのゆ・2

    金沢ゆめのゆ・4

    金沢ゆめのゆ・クーポン


【金沢ゆめのゆ】 HP

石川県金沢市藤江南3-26
TEL 076-204-2626(ニジュウとヨジカン フロフロ)

関連記事
スポンサーサイト


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

Cinema & Books
ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!


Honya Club.com

ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

セシール
リサーチコミュニティ
新規モニター登録
ブログランキング
RSSフィード
QRコード
QRコード
最近のコメント
最近のトラックバック


デル株式会社