いんぎら~っとしていきまっし。

☆主婦の目から見た身近な金沢情報☆ スィーツや美味しい物、映画のレビュー、MINIのコトや日々のコト。


■ いんぎら~っとしていきまっし。TOP ■
(金沢弁で 【ゆっくりしていって下さい。】という意味です。)



スポンサーサイト 



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【コロナの湯】・クーポン 

【天然温泉 コロナの湯】やっと行って来ました♪

土日は混む!と思ったので、

金曜日の夜。家族でひとっぷろ☆

新聞に付いていたクーポンで、入館料 1人 500円、

【遠赤火窯サウナ 健美効炉】

体験券を併用できたので、プラス 300円。

コロナの湯クーポン

 コロナワールドに置いてあった冊子の中についてたクーポン。

コロナクーポン

本当だと、1,200円かかるところ、

一人 800円で楽しんできました♪

4人分で考えると、差額は大きいよ。

浮いた分で、お風呂上りに

【ドリンクコーナー 菜彩】 でソフトクリームを食べました♪


大好きな露天風呂は、あまり大きくありませんでしたが

【流水浴アクアレビュースリー】は、お勧め。

だって・・・カロリー消費でシェイプアップ、自律神経の刺激、

それに、脳の活性化で、脳が若返る!

って書いてあるんだもん(笑

なかなか空かなかったけど、やっと体験。

確かにこの水流はスゴイわ。なんだか効きそう~。


もう一つの お勧めは、

【遠赤火窯サウナ 健美効炉】

館内着を着用しているので、男女一緒に入れます。

ゲルマニウム石を敷き詰めた部屋と

薬宝玉石を敷き詰めた部屋の、熱砂利洞

岩塩を敷き詰めた岩塩洞があるんだけど、

どれも寝転んで、ゆったりくつろぎながら汗をかけます。

お腹に石を乗せたりしながら

時間が経つにつれて汗がいっぱい出てきました。

ただ・・・私一人じゃ時間をもてあまして行けないな。

家族で行ったから楽しかったんだと思います。

誰かまた一緒に行ってくれる人がいたら行きたいな☆


シャンプー・リンス・ボディーソープは浴場に完備ですが、

お風呂だけなら、タオル&バスタオル持参。

健美効炉を使用するなら、貸タオル&バスタオルは

利用料に含まれます。


-----------------------------------------------------

■ 追記 ■

利用料が変更になりました。

詳しくは、『【天然温泉 コロナの湯】 料金変更』で。

(一番下に書いてある料金も、訂正しました。)

-----------------------------------------------------


お得情報

11月15日(土)~12月31日(水)の間、

タイムサービスで入館料が

通常 700円 → 500円 に なります☆

時間は、
朝 9:00~11:00
夜 22:00~深夜 1:30  です。


 12月15日まで使えるクーポンが新聞にまた付いてました♪

   (他にも、ポップコーンの無料券や
     カラオケ、ボウリングのクーポンも付いてました。)

コロナの湯クーポン2


-----------------------------------------------------


【天然温泉 コロナの湯】

入館料:
大人(中学生以上) 700円
小人(3歳~小学生) 300円
2歳以下 無料

※レンタルタオルセット(タオル&バスタオル)、100円

※シャンプー・リンス・ボディーソープは浴場に完備。

営業時間:9:00~翌2:00(最終受付深夜1:30)
休日 : 年中無休(メンテナンスの為休業する場合有り。)

泉質: ナトリウム-塩化物泉(高張性・中性・高温泉)
適応症:神経痛・筋肉痛・関節痛・冷え性・健康増進など


   【天然温泉 コロナの湯】 料金変更


【遠赤火窯サウナ 健美効炉】

利用料: 入館料+200円 (館内着代のみ含)

※レンタルタオルセット(タオル&バスタオル)は、別途 100円。

営業時間:9:00~深夜2:00


〒920-0333
石川県金沢市無量寺第二土地区画整理事業内
(アピタタウン金沢ベイ内)
TEL:076-266-5766


■ 関連記事 ■

   【天然温泉 コロナの湯】 料金変更

   金沢コロナワールド 1ヶ月祭



2008/11/17
関連記事
スポンサーサイト


最近のスーパー温泉はすごいですよね~

石川県って言うと温泉の本場って感じがしますよね~
加賀屋でしたっけお値段もすごい旅館ありますもんね~♪

【流水浴アクアレビュースリー】は、お勧め。
だって・・・カロリー消費でシェイプアップ、自律神経の刺激、それに、脳の活性化で、脳が若返る!

↑魅力的なコピーですv-354
[ 2008/11/17 17:56 ] アリス [ 編集 ]
加賀屋、和倉温泉ですね♪
そういえば石川県って、
能登から金沢、加賀までドコ行っても温泉あるかも(笑

運動不足なので、流水浴はとっても惹かれます☆
[ 2008/11/18 13:30 ] yuki [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

Cinema & Books
ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!


Honya Club.com

ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

セシール
リサーチコミュニティ
新規モニター登録
ブログランキング
RSSフィード
QRコード
QRコード
最近のコメント
最近のトラックバック


デル株式会社