いんぎら~っとしていきまっし。

☆主婦の目から見た身近な金沢情報☆ スィーツや美味しい物、映画のレビュー、MINIのコトや日々のコト。


■ いんぎら~っとしていきまっし。TOP ■
(金沢弁で 【ゆっくりしていって下さい。】という意味です。)



 



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MINI の タイヤ交換 

先日購入した、サイズ、175/65R15

MINI の スタッドレスタイヤ

なんか新しいタイヤって

1ヶ月程はいてからの方が効きが良いらしいので、

本格的に雪が積もる前に

タイヤ交換してもらいました☆

タイヤ交換1

洗車もしてもらって、ピカピカ☆

タイヤ交換2

でも、鉄管になったら、やっぱちょっと寂しいです。


■ 関連記事 ■

    MINI の スタッドレスタイヤ


2008/11/24
関連記事


miniにスチールホイールって,けっこう目立ちそうですね。小粋な感じもしますよ。

ぽち
[ 2008/11/24 16:26 ] chappyのにくきゅうだより [ 編集 ]
どうして迷い込んだか自分でもわかりませんー。
タイヤは「薄皮」が剥けた状態がベスト
なんでやんすー。
うえーーん。あっちもこっちもポチしまくったよぉ。うえーーーん。(号泣)
[ 2008/11/24 16:49 ] スペイサイド [ 編集 ]
ネットの店で安く売ってますよーー・・

MINIの純正のホイール

4万くらいであったような・・・
[ 2008/11/24 21:22 ] まるこめ [ 編集 ]
訪問&コメ&ポチ、ありがとぅございます♪

やっぱ目立ちますかね~(汗
冬だけなのでガマンしようと思ってるんですけど、
小粋な感じがするって言われたら
単純な私は「アリ」かな♪って思っちゃいます(笑
[ 2008/11/26 18:20 ] yuki [ 編集 ]
ダンナも同じようなコト言ってました。
私はクルマのコトはよく分からないので、
まかせっきりです(汗

ポチしまくり、ありがとぅございます(笑
できればまた遊びに来て、ポチしまくって下さい(笑
[ 2008/11/26 18:24 ] yuki [ 編集 ]
4万かぁ・・・
今年、スキー行きたいしなぁ。
右のドアの傷も直したいしなぁ。
まるこめクン、ボーナス出るからイイなぁ(笑
[ 2008/11/26 18:31 ] yuki [ 編集 ]
はじめまして。
タイヤ交換されたのですね。ミニに鉄ちんグーですよ!
おやじはいつ交換するか考え中です。
[ 2008/11/26 22:32 ] 田舎おやじ [ 編集 ]
はじめまして☆
鉄ちんグーですか?良かった~♪

タイヤ交換、雪が降っちゃう前に是非☆
[ 2008/11/27 15:57 ] yuki [ 編集 ]
まさかFC2ブログで、
しかも隣の石川県の人がミニに乗っているなんて・・・

私もミニ(R56)なんですよ。
[ 2008/12/29 17:55 ] kenkob [ 編集 ]
コメ&訪問、ありがとうございました。

そういえば最近、
前の型のMINIをよく見るようになりました。
同じR56に乗ってる方が立ち寄ってくれて嬉しいです♪
[ 2009/01/08 16:10 ] yuki [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

Cinema & Books
ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!


Honya Club.com

ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

セシール
リサーチコミュニティ
新規モニター登録
ブログランキング
RSSフィード
QRコード
QRコード
最近のコメント
最近のトラックバック


デル株式会社