いんぎら~っとしていきまっし。

☆主婦の目から見た身近な金沢情報☆ スィーツや美味しい物、映画のレビュー、MINIのコトや日々のコト。


■ いんぎら~っとしていきまっし。TOP ■
(金沢弁で 【ゆっくりしていって下さい。】という意味です。)



スポンサーサイト 



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

金沢コロナワールド 1ヶ月祭 

11月25日、26日、27日。

金沢コロナワールドが、

全館オープン1ヶ月イベントを開催しています。



【天然温泉 コロナの湯】は、3日間限定で

レンタルタオルセット(タオル&バスタオル)と

館内着が無料貸し出しとなり、

【遠赤火窯サウナ 健美効炉】への入場も無料となります。


私は初日の25日に、コロナの湯へ行ってきました♪

仕事が終わってから行ったので

タイムサービスの時間には入れなかったのですが、

先日新聞に付いてたクーポンを使って、

入館料は、500円。しかも、健美効炉も無料♪

新聞をこまめにチェックしてたら

また、入館料 500円のクーポンが出るかもしれませんね♪

今回のチラシに付いてたクーポンは

【館内着無料貸出券】(12月1日~25日まで)だったので、

それと合わせると、また 500円で

レンタルタオルセットと館内着と健美効炉への入場が

無料になるってコトですね♪

主婦としては、この季節、バスタオル1枚でも

洗濯が減ってくれると助かるのですよ(笑


11月30日までだった「入館料タイムサービス」も、

好評につき、12月31日(水)まで延長となったようです。



実は、新聞に出てたんですけど、

『コロナの湯は、「他社との競合が予想以上だった。」と、

 年内にも値下げに踏み切る。』って書いてあったんです(笑


先日のブログに、

金沢周辺は、映画館が飽和状態だって書いたんですけど、

スーパー銭湯も、確実に飽和状態です。

なのに、まだ2箇所も出来る予定なんです。

来年秋には、かほくイオンに1つ、

来年7月には、中村町に【満天の湯】がオープン予定。


たまに友人と一緒に行くなら別ですけど、

平日昼間の単独行動が主な私は、

スーパー銭湯へは月に何度も行きたいので、

入館料 500円以上かかる施設へは、行きたくありません(笑

なので、競合して安くなればとても嬉しいんですけど、

お願いだから、共倒れだけはしないで~ってカンジです。



■ 関連記事 ■

   【天然温泉 コロナの湯】 料金変更

   【コロナの湯】・クーポン



2008/11/26
関連記事
スポンサーサイト


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

Cinema & Books
ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!


Honya Club.com

ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

セシール
リサーチコミュニティ
新規モニター登録
ブログランキング
RSSフィード
QRコード
QRコード
最近のコメント
最近のトラックバック


デル株式会社