いんぎら~っとしていきまっし。

☆主婦の目から見た身近な金沢情報☆ スィーツや美味しい物、映画のレビュー、MINIのコトや日々のコト。


■ いんぎら~っとしていきまっし。TOP ■
(金沢弁で 【ゆっくりしていって下さい。】という意味です。)



スポンサーサイト 



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イチゴの香りの、オードトワレ&ボディーバター 

イチゴの香りの、オードトワレ&ボディーバターを買いました。

って、昨日のブログに書きました。

画像を撮ったので、その2つをご紹介~♪


キャンメイク・オードトワレ『シュガーベリーの香り』1

【キャンメイク】

『メイクミーハッピー ・オードトワレ』は、

甘くおいしそうな、『シュガーベリーの香り』を買いました♪

春のイチゴっていうより、

クリスマスのイチゴってカンジの香りです。

ピーチの香りもあったのですが、

甘酸っぱいベリー系の香りの方が好きなので

シュガーベリーの香りに決定☆

テスター見つけたら、シュッとしてみて下さい。

ドッチも本物の果実みたいな香りがしましたョ♪

キャンメイク・オードトワレ『シュガーベリーの香り』2


もうひとつは、ボディバター。 前の冬は、

【ジンハイド】の ボディバター 『フルーツシリーズ』

使っていました。
ボディバター

今回は何にしようか迷ってたのですが、

【セクシーガール】

『ハンド&ボディバター ストロベリーショートケーキの香り』

決めました♪

やわらかいバタークリームで

お肌のうるおいを閉じ込めるボディクリームです。

お風呂上り以外は、

主に、ハンドクリームとして使っています。

セクシーガール・ハンド&ボディバター『ストロベリーショートケーキの香り』


香りのあるものって、絶対テスターしてから買います。

テスターが無いお店では、買いません。

好きじゃない香りだと、つけるのイヤですし、

キツイ香りだと頭痛くなるもんネ☆


2008/12/02
関連記事
スポンサーサイト


こんにちは

イチゴの香りいっぱいでいいですね~v-274
娘がいちご大好きなので、こんなのがあるなんて言ったらキャーキャー言いそうです(笑)

ボディバターなんて一瞬ピーナツバターのイチゴ版?って思っちゃいそうですね
なんだかおいしそうに見えちゃいますe-454
[ 2008/12/03 11:17 ] アリス [ 編集 ]
ボディバター、美味しそうですよね~♪
指にとって舐めてしまいそうです(笑

ララちゃん小6なら
もうオシャレに目覚めてますか?
ウチは娘2人なので、一緒に出かけると、
雑貨屋さんを回ったり、
洋服を試着してみたり、とっても楽しいです♪
[ 2008/12/03 17:06 ] yuki [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

Cinema & Books
ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!


Honya Club.com

ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

セシール
リサーチコミュニティ
新規モニター登録
ブログランキング
RSSフィード
QRコード
QRコード
最近のコメント
最近のトラックバック


デル株式会社