いんぎら~っとしていきまっし。

☆主婦の目から見た身近な金沢情報☆ スィーツや美味しい物、映画のレビュー、MINIのコトや日々のコト。


■ いんぎら~っとしていきまっし。TOP ■
(金沢弁で 【ゆっくりしていって下さい。】という意味です。)



スポンサーサイト 



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

映画『レッドクリフ Part I 』 

『レッドクリフ Part I 』 や~っと観てきました。

『三国志』は全く知らないし、興味も無かったので

観に行くつもりはなかったのですが、

「『三国志』知らなくても楽しめるよ。」と、教えてもらったので、

孔明役の金城武みたさに行ってきました(笑


『三国志』を知ってる人にはどうか分かりませんが、

初心者にとって、お勧めだと思います。

ありがとう、〇こめクン(笑


【レビュー】書きました。

今日観て、今日書くなんて珍しい(笑


2008/12/12
関連記事
スポンサーサイト


こんにちは!
最近映画観に行けてないです・・・
自分の好きなのがですけどね!
映画は観に言ってるんですよ、子ども用のやつ
ドラえもんとピカチューには解放されましたが(笑)
観に行くとなると子ども主体になっちゃうので
どうしてもジブリかディズニーになっちゃいます!!
私もジブリ&ディズニーは好きだからいいんですが
一番最近見たのはNARUTOです( ̄▽ ̄;
[ 2008/12/13 12:26 ] アリス [ 編集 ]
面白かったけど・・・

エキストラ?の兵士のやる気のなさというか・・・

ニヤニヤしてる感じがすごい気になりませんでした??( ´艸`)

木曜日あたりに・・・トロピックサンダー観てきますー( ´艸`)
[ 2008/12/15 17:35 ] まるこめ [ 編集 ]
私もポケモン等のTVアニメの映画、お付き合いしてましたヨ~。
でも、小学校中学年頃からかな?
アニメは、私も楽しめる、
ジブリ&ディズニーしか連れて行かなくなりました(笑
あとは私の観たい普通の邦画に連れてったり、
ハリポタとか洋画の吹き替えとか。
中学入ってからは、一緒に字幕行ってます♪

次に一緒に観に行くのは、
金城武の『K‐20』と、『ウォーリー』です☆
[ 2008/12/16 15:44 ] yuki [ 編集 ]
エキストラ、あんだけいたらねぇ(笑
自分はアップにならないと思ってたんじゃない?( ´艸`)

私は日曜に『デス・レース』やっと観てきたよ。
次は、金城武の『K-20』と、
キアヌの『地球が静止する日』と、
ディカプリオの『ワールド・オブ・ライズ』
この3本は絶対行く!
[ 2008/12/16 15:51 ] yuki [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

Cinema & Books
ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!


Honya Club.com

ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

セシール
リサーチコミュニティ
新規モニター登録
ブログランキング
RSSフィード
QRコード
QRコード
最近のコメント
最近のトラックバック


デル株式会社