いんぎら~っとしていきまっし。

☆主婦の目から見た身近な金沢情報☆ スィーツや美味しい物、映画のレビュー、MINIのコトや日々のコト。


■ いんぎら~っとしていきまっし。TOP ■
(金沢弁で 【ゆっくりしていって下さい。】という意味です。)



スポンサーサイト 



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『赤い糸』試写会 

『赤い糸』の、高校生限定ペア試写会に

金沢フォーラスの【イオンシネマ】へ、昨日、娘が行って来ました。

友達が当選して、誘ってもらったようです。


「ケイタイ小説はちょっと~。」とか言ってたのに

意外と面白かったようです(笑

『to be continued』で終わるらしく、

やっぱり、TVドラマと連動してるようですね。



高校生限定の試写会だけあって、

協賛が、北陸大学でした。

みんな学校帰りなので、制服で分かったらしいのですが、

同じ学校のコが沢山いたようです。

同じクラスの、隣のコも来てたって言ってました(笑


抽選会があって、娘は特賞、友達は、1等だったようです。

スゴイ!強運コンビだよね☆

特賞は、北陸大学のシェフが焼いた、

クリスマスヴァージョンのパウンドケーキでした♪

「心を込めて焼き上げたものです。」って

メモに書いてありましたョ。

(画像撮るの忘れてました~)

大学にシェフ?って思って、

持って帰ってきた大学案内を読むと、

お洒落なカフェも含めて敷地内に5つもある学食には、

本格的なシェフがいるようです☆

ちなみに、1等は、図書カードだったみたいです。

高校が別々になって、なかなか会えない友達と、

楽しい時間を過せたようで良かったネ♪


2008/12/19
関連記事
スポンサーサイト


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

Cinema & Books
ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!


Honya Club.com

ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

セシール
リサーチコミュニティ
新規モニター登録
ブログランキング
RSSフィード
QRコード
QRコード
最近のコメント
最近のトラックバック


デル株式会社