いんぎら~っとしていきまっし。

☆主婦の目から見た身近な金沢情報☆ スィーツや美味しい物、映画のレビュー、MINIのコトや日々のコト。


■ いんぎら~っとしていきまっし。TOP ■
(金沢弁で 【ゆっくりしていって下さい。】という意味です。)



スポンサーサイト 



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

映画『地球が静止する日』 

キアヌ・リーヴスの最新作!

『地球が静止する日』 観てきました☆


予告でも観ましたが、

灰のような物が (←洪水?)

車やスタジアムを飲み込むシーンや

球体 (←方舟?) の CGは、綺麗。


キアヌが人間の肉体として生まれてくるシーンや、

ザ~ッと襲ってくる灰のような物が UPになると、

無数に分裂する虫だったという所は好き。

ヘレン : 「人間になる前は、何だったの?」

クラトゥ : 「君が怖がるから・・・」 

いやいやいや、それを見せてよ!(笑


それにしても・・・

レイトショーで観たせいか、とにかく眠かったです。

何回コクッときたコトか(笑

キアヌなんだから、

ちょっとくらいアクションあっても良いじゃん?(笑

次回作はアクションあるようなので、期待してます。


『地球が静止する日』 は、リメイクされた映画のようで、

前回は、核開発。

今回は、環境問題がテーマでした。

聖書も関わっていて

メッセージのある映画なのでしょうが、

「チェンジ、チェンジ」って・・・オバマ?(笑

学校単位で観に行って、

レポートでも書かせると良いかも(笑

☆☆ 2つです。


2008/12/20
関連記事
スポンサーサイト


 あんまり…面白くなかったんやねぇ~!?

 俺は今日から“台湾出張”だよぉ~!!

 帰ってきたら…またヨロシクです☆
[ 2008/12/22 01:55 ] うたすずり [ 編集 ]
はい。『地球が静止する日』イマイチでした~。

っていうか、台湾!?
えっと・・・
金城クンに会ったらヨロシク言っといて下さい♪
って、違うか(笑
海外出張かぁ。
うたすずりさん、忙しいですね~。
体調には十分気を付けてくださいネ。
年末でなんだかバタバタしてますが、
こちらこそヨロシクです☆
[ 2008/12/22 11:58 ] yuki [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

Cinema & Books
ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!


Honya Club.com

ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

セシール
リサーチコミュニティ
新規モニター登録
ブログランキング
RSSフィード
QRコード
QRコード
最近のコメント
最近のトラックバック


デル株式会社