いんぎら~っとしていきまっし。

☆主婦の目から見た身近な金沢情報☆ スィーツや美味しい物、映画のレビュー、MINIのコトや日々のコト。


■ いんぎら~っとしていきまっし。TOP ■
(金沢弁で 【ゆっくりしていって下さい。】という意味です。)



スポンサーサイト 



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

映画『K-20 怪人二十面相・伝』 

『K-20 怪人二十面相・伝』 観てきました♪

とても面白かったので、

☆☆☆☆ 星4つです♪



「いや、それって ありえないでしょ?」

ってシーンばっかり(笑

細かいトコロは気にしちゃいけない映画です。


スパイダーマンじゃないですよ、平吉さんですよ(笑

一番ありえない、最後の 「平吉さ~ん!」

でも、それが結構、痛快だったりします。

「良家の子女のたしなみですから。」


本当の怪人二十面相は途中で予想がつきますが、

ナイショです。

だって、

『流星の絆』の最終回の録画、まだ見てないのに

『王様のブランチ』で今日、犯人分かったら

ちょっと悲しかったから(笑


ちゃんとしたレビューは、頑張って今から書きます(汗


2008/12/27
関連記事
スポンサーサイト


 なんや・・・・・
 可愛いニャンコの写真に変わってるやん☆ 

 
 『怪人二十面相』かぁ~♪ 
 “少年探偵団”の小林君とかは…出番あるんやろか!? 

[ 2008/12/30 00:28 ] うたすずり [ 編集 ]
こんにちは!
COOも昨日観てきました!
なかなか楽しめましたー

続編あるのかな?
これ一回で終わったら
なんかもったいない。。。(笑)

中村トオルが良い味出してました!
[ 2008/12/30 11:33 ] 永田や COO [ 編集 ]
えへへ。
ケイタイ用のテンプレ変えてみました♪
PCだと、また全然違うんですよ~。

小林君も出てましたよ。
確か、映画『テニプリ』の主人公のコです。
・・・観てないけど(笑
[ 2009/01/08 16:34 ] yuki [ 編集 ]
こんにちは。
コメ&いつも訪問ありがとうございます。

映画、面白かったですよね♪
『怪人二十面相』は実は生きていた!って、
新旧二十面相同士の対決とかで
続編作ってくれると嬉しいですね♪
[ 2009/01/08 16:39 ] yuki [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

Cinema & Books
ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!


Honya Club.com

ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

セシール
リサーチコミュニティ
新規モニター登録
ブログランキング
RSSフィード
QRコード
QRコード
最近のコメント
最近のトラックバック


デル株式会社