いんぎら~っとしていきまっし。

☆主婦の目から見た身近な金沢情報☆ スィーツや美味しい物、映画のレビュー、MINIのコトや日々のコト。


■ いんぎら~っとしていきまっし。TOP ■
(金沢弁で 【ゆっくりしていって下さい。】という意味です。)



スポンサーサイト 



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新年、明けましておめでとうございます。 



shogatu_12.gif


新年あけました。


【いんぎら~っとしていきまっし。】の yuki です。

昨年は、ブログに遊びに来て頂いて、

本当に、ありがとう御座いました。

今年もどうぞヨロシクお願い致します。


shogatu_8.gif



うたすずりさん、永田や COOさん、kenkobさん、

コメントありがとうございます。

冬休みが終わって平穏な日々に戻ってから

ゆっくり、コメ返し&訪問させて頂きたいと思います。

PC・・・なかなか触れないのです。ゴメンなさい(涙


2009/01/01
関連記事
スポンサーサイト


 (^3^)/ 
 こちらこそ…なかなか来れないけど…ヨロシクちゃんどす☆  m(__)m
[ 2009/01/02 01:40 ] うたすずり [ 編集 ]
さらに遅れまして(汗
おめでとうございます☆

うたすずりさん、
いつもありがとうございます♪
私も毎日はなかなか難しいですが・・・
マイペースで遊びに行きますので
その時はヨロシクなのです☆m(__)m
[ 2009/01/08 16:56 ] yuki [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

Cinema & Books
ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!


Honya Club.com

ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

セシール
リサーチコミュニティ
新規モニター登録
ブログランキング
RSSフィード
QRコード
QRコード
最近のコメント
最近のトラックバック


デル株式会社