いんぎら~っとしていきまっし。

☆主婦の目から見た身近な金沢情報☆ スィーツや美味しい物、映画のレビュー、MINIのコトや日々のコト。


■ いんぎら~っとしていきまっし。TOP ■
(金沢弁で 【ゆっくりしていって下さい。】という意味です。)



スポンサーサイト 



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

映画 『ウォーリー』 

今年初の1本目!

『ウォーリー』 観てきました♪


私の感想は、☆☆☆ 3つなんだけど

娘とダンナは、☆☆☆☆ 4つだって言ってました。

う~ん。私だけ感動が薄いのかなぁ(汗


イオンシネマ 金沢フォーラス店と、

ワーナー・マイカル・シネマズ 御経塚(レイトショーのみ)

しか字幕版がないので、

ユナイテッド・シネマ金沢で、吹替版を観てきました。


吹替版だと、看板や、

ウォーリーの胸の太陽エネルギー充電の文字など、

ちゃんと日本語で書かれてました。

懸念していたウォーリーとイヴの声は、

全然違和感なく楽しめました。

ちなみに、宇宙船の艦長の声は、草刈正雄さんです。

どっかで聞いたコトある声だと思った(笑


700年後の地球。

最初に出てくる風景はセピア色で、

本物かと思うくらい精巧。

離れていくゴミだらけの地球は茶色い錆び色でしたが、

地球に帰ってきて、

人間がロボットに手伝ってもらいながら植物を植えた後は、

ちょっとだけ青く変化していました。

環境問題を謳っているんですね。


それにしても、ウォーリーの相棒がゴキちゃんとは・・・

丸っこくなくて細かったので、

どうにかガマンできましたけど(笑


エンドロールは、毎回恒例、見応えあります。

壁画風、モザイクタイル風、油絵風、ゲームキャラ風と、

順番に流れていく画風に、時代の流れを感じさせられました。


家族で行くには、オススメの1本♪

ウチはダンナが最初に観に行きたがったんだけどネ(笑


2009/01/01
スポンサーサイト


 (^.^)b
 今日は、TVでも…沢山の映画がやってるから・・・・・どれを見るか!?

 (^^ゞ 迷うところやねぇ~!?

 今は…『ジェラシックパーク3』を見てるよん☆
[ 2009/01/02 02:04 ] うたすずり [ 編集 ]
お正月休み、テレビで映画やってましたね~♪
・・・観てないけど(笑

や~っと冬休みが終わって、私の自由時間ができた~♪
と思ったら・・・
仕事が溜まってました(涙
[ 2009/01/08 17:00 ] yuki [ 編集 ]
COOも観てきました!
なかなかよかったですよー
COOも旦那さまと同じく
星4つです!(笑)
[ 2009/01/09 10:10 ] 永田や COO [ 編集 ]
面白かったですよね~♪
男性は、ウォーリーの切ない思いに
感情移入しちゃったりして?

ダンナは、『トイ・ストーリー』から
ピクサー映画がお気に入りのようです☆
[ 2009/01/09 11:44 ] yuki [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

Cinema & Books
ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!


Honya Club.com

ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

セシール
リサーチコミュニティ
新規モニター登録
ブログランキング
RSSフィード
QRコード
QRコード
最近のコメント
最近のトラックバック


デル株式会社