いんぎら~っとしていきまっし。

☆主婦の目から見た身近な金沢情報☆ スィーツや美味しい物、映画のレビュー、MINIのコトや日々のコト。


■ いんぎら~っとしていきまっし。TOP ■
(金沢弁で 【ゆっくりしていって下さい。】という意味です。)



スポンサーサイト 



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

車の査定 

長年乗っていた車を

本日、手放すコトになりました。

新車で買って、今年で13年目。


毎回車検の度に迷ってはいたんですが

次に乗りたい車が見つからず、

この車が好きだったので

つい、そのまま継続で(笑


どぅせ長く乗ると思うので、今回も新車で購入。

でも・・・

私の愛車の下取り価格が・・・0円!?

結局は5万円ついたんですが

それからなんだか手数料を取られる模様。


それならば、というコトで、

「カービュー」

「価格.com中古車査定」

ネット査定してみました。

近場の店舗は

【カーセブン】 と 【ガリバー】

【カーチス】 は、すぐに場所がピンと来ず、パス(笑



まずは、【カーセブン】 金沢問屋町店へ。

(ネット査定では、5万~10万円)

東京03の、豊本明長さんそっくりのお兄さんが

7万円つけてくれました♪

もうちょっと上がる可能性もあり?

帰りに、ハガキと交換で

ゆうこりんの、クオカード500円分もらいました。

豊本明長さん(仮名)、ありがとう♪

クオカード1



さて、次は【ガリバー】 金沢鞍月店。

(ネット査定では、0~9万円)

結局は 5万円だったのですが、

来店でティッシュ5箱&

チラシを持参して査定したら、クオカード1000円分プレゼント。

というキャンペーンで、ティッシュ5箱いただきました。

その日、クオカードはきらしていたらしく、

後日、きちんと送ってきてくれました♪

今、話題の松井選手のクオカードでした(笑

クオカード2



最終的には、豊本明長さん(仮名)が

8万5千円つけてくれて、

【カーセブン】に 決定☆


東京03 豊本明長さん そっくりのお兄さんがいる

カーセブン 金沢問屋町店

興味のある方、

一度、確かめてみて(笑


〒920-0061
住所 金沢市問屋町1丁目37
(スーパーオートバックス近岡店すぐそば)
TEL 076-239-0800 FAX076-239-0812
E-MAIL: kanazawa-t@carseven.co.jp



査定したのは、↓ココと   ↓ココ

株式会社カービュー  価格.com 中古車査定


関連記事
スポンサーサイト


何回、豊本明長って言うのだ(笑

下取りはそんなに安い扱いなのだね。
足元見やがって、って感じですか?(笑

新車はスーパーカーですか。
ガルウイングがシャキーンですか。
わかりましたマイケルですか。
むしろトランスフォームですか。
そうですか。
カコイイですね。
って、そんなことどこにも書いてない(笑
[ 2008/03/31 19:06 ] 大佐 [ 編集 ]
車の買取屋さん

どこまでもタタキますよね

辛いところです
[ 2008/04/03 17:37 ] モロミッス [ 編集 ]
何回も言いたくなるほど
豊本明長に似てたんだって!(笑

下取り、安いねぇ。
まだ軽四とかの方が
下取り高いかもしれないね。
ディーゼル車は海外で需要があるらしい。
戦地の映像で私のクルマが映ったら・・・
もしかして泣いちゃうかもしんないや(笑
[ 2008/04/06 13:07 ] yuki [ 編集 ]
買取って安いですねぇ。
でも、13年目のディーゼル車だから・・・
そんなもんでしょうか(笑
[ 2008/04/06 13:10 ] yuki [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

Cinema & Books
ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!


Honya Club.com

ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

セシール
リサーチコミュニティ
新規モニター登録
ブログランキング
RSSフィード
QRコード
QRコード
最近のコメント
最近のトラックバック


デル株式会社