いんぎら~っとしていきまっし。

☆主婦の目から見た身近な金沢情報☆ スィーツや美味しい物、映画のレビュー、MINIのコトや日々のコト。


■ いんぎら~っとしていきまっし。TOP ■
(金沢弁で 【ゆっくりしていって下さい。】という意味です。)



 



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「 MINI 」&「 mini 」 

MINI&mini

ダンナのクルマが、や~っときました!

待つコト、約1年半。

その間に、乗り継いだ代車が3台。

やっとガレージに、念願の (←誰のョ?(笑)

MINI&mini の、コンビが並びました☆


普通タイヤのままで少し遊びたかったらしいのですが、

生憎昨日から雪が積もり始めています。

可愛そうですが、即スタッドレスタイヤに交換ですね(笑

miniピットイン
                ↑ 作業中のmini



昨日、日曜の午後に

【MINI 金沢】へ福袋を買いに行ったのですが・・・

もうすでに売り切れでした(涙

土曜日に発売して、日曜日の午前中には

もう2個しかなかったそうです。

来年は発売日に行かなくちゃいけませんね。

でも、せっかく来ていただいたので、と、

マグネット式の、MINIのミニカーを頂きました♪

MINIカー&MINIカレンダー

昨年頂いた、MINIの日めくりカレンダーの上に乗せてみました。

親ガメ・小ガメ(笑


ちなみに、昨年頂いたのは、

日めくりカレンダー&大きなカレンダー&アイロンプリントです♪

MINIカレンダー


ガソリンが明日から値上がりなので、

2台とも、ハイオク満タンにしてきました☆

MINIの方は、満タンで、 32L入り

しかも、合計金額、3,232円でした~(笑

MINIガソリン代



【MINI 金沢】

〒921-8027 
石川県金沢市神田1-4-10
TEL 076-247-1132
FAX 076-226-1142

営業時間
AM9.00~PM19.00 定休日: 月曜日


2009/01/12
関連記事


憧れの・・・

MINI miniコンビだー(´∀`)

最近・・・

miniの方が欲しくなってきましたー( ´艸`)

MINI米子に旦那さんのと同じ色のminiがあるんですよねー・・・しかも・・・65万くらいだし・・・・買おうかな( ´艸`)
[ 2009/01/12 15:20 ] まるこめ [ 編集 ]
ローバーミニは・・・
R56に比べてボロすぎるのでは?
たまに走っているのを見るけど、
何だかタイヘンそう・・・
愛着がわくかもしれませんけどね。

あ、昨日、ミニ富山に行ったけど、
何にも貰えなかった・・・
やっぱり、女性でないとダメか?
[ 2009/01/12 21:47 ] kenkob [ 編集 ]
mini、可愛いよ~♪
ただ、冬は暖機が必要だよ~。
雪が降ったら他の車と轍合わないよ~。
雨が降ったら雨漏りする車もあるよ~(笑
買っちゃえ!( ´艸`)

[ 2009/01/13 17:12 ] yuki [ 編集 ]
あらら、ボロすぎるって・・・
それはminiオーナーさん達に失礼な言葉だと思いますョ。
価値観の違いですね。
私はminiのコトは、可愛いと思えども、
ボロイなんて思ったコトなんてありません。
ローバーミニとR56は
比べる物ではないと思います。
キチンとメンテして乗ってる人はスゴイと思います♪

ブログ見てると男性の方も貰っていたので、
男性女性は関係ないと思いますよ。
その方は、MINI金沢のショップ行ってましたけど。
MINI富山さんは品切れだったのかもしれませんね。
[ 2009/01/13 17:23 ] yuki [ 編集 ]
配慮を書いた心証を害するコメントを書いてしまい、
大変申し訳ございません。
つい最近、錆びて凄いことになっていた
ローバーさんを見かけたので、
その印象が強かったのです。
ごめんなさい。
[ 2009/01/14 23:20 ] kenkob [ 編集 ]
いえいえ、こちらこそ。
気にしないで下さい。

うちのダンナは自分でクルマをイジルのが好きなので
しょちゅうボンネットあけたり
クルマの下を覗き込んでます(笑
旧車好きには、錆びててもバタバタでも
きっと大事なクルマなんでしょうね☆
[ 2009/01/17 11:50 ] yuki [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

Cinema & Books
ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!


Honya Club.com

ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

セシール
リサーチコミュニティ
新規モニター登録
ブログランキング
RSSフィード
QRコード
QRコード
最近のコメント
最近のトラックバック


デル株式会社