いんぎら~っとしていきまっし。

☆主婦の目から見た身近な金沢情報☆ スィーツや美味しい物、映画のレビュー、MINIのコトや日々のコト。


■ いんぎら~っとしていきまっし。TOP ■
(金沢弁で 【ゆっくりしていって下さい。】という意味です。)



 



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『血液型 自分の説明書メーカー』 

『血液型 自分の説明書メーカー』

永田や COO さんのブログで紹介されてましたので、

私もやってみました♪

血液型 自分の説明書1

そして、本名でも☆

血液型 自分の説明書2

頭の中以外は、両方とも全部合ってますね~(笑

久々にやった『〇〇メーカー』シリーズ、面白いです♪


2009/01/13
関連記事


久々にやってみようかな・・( ´艸`)

でも・・・

今日は疲れてるからやらないけどーミタイナーー(`∀´)

自分ルール・・・

トランスポーターみたいね( ´艸`)
[ 2009/01/13 22:55 ] まるこめ [ 編集 ]
『〇〇メーカー』は、当たってても当たってなくてもなんか楽しいですよね♪

私も、HNでやっても本名でやっても結構当てはまってました(笑)

[ 2009/01/13 23:32 ] うさりんこ [ 編集 ]
yukiさん、こんにちは。その説明書、面白そうです。ただ誰にあげるんですかねぇ~?ご主人、彼氏、上司、主治医、弁護士・・・分かりません。
[ 2009/01/14 13:15 ] 松ちゃん [ 編集 ]
まるこめクン何型だっけ?

ヒマな時にでもやってみて~♪( ´艸`)
[ 2009/01/14 14:10 ] yuki [ 編集 ]
血液型の本にも書いてあるようなコトと
似たようなコトが書いてあるから、
それっぽく当てはまってるんだろうけど・・・
そうと分かってても、たまにやると
このシリーズ、やっぱ面白いですよね~(笑
[ 2009/01/14 14:16 ] yuki [ 編集 ]
こんにちは♪

そうですねぇ。。
家族や友達、彼氏や彼女。
一緒にお互いの説明書を作って話のタネにすると
楽しめるかもしれませんね♪
上司には見せちゃダメだと思います(笑
[ 2009/01/14 14:22 ] yuki [ 編集 ]
yukiさん今年もよろしくで~す☆

私も、この手の「○○メーカー」大好きです♪
さっそくやってみますo(*^▽^*)o~♪
[ 2009/01/16 09:15 ] まちゃみ [ 編集 ]
こちらこそ、ヨロシクです♪

この手、面白いですよね~。
他にも子供が見つけてきた
妄想指数の診断サイトとかもあるんですよ(笑
ウチは家族でやって結構盛り上がります☆
[ 2009/01/17 12:06 ] yuki [ 編集 ]
先日から、あし@でウロウロしています。

私も金沢なので、
妙に身近な気分で読みました。

○○メーカー、今からやってみます!!
また、よろしくお願いします。
[ 2009/01/18 19:38 ] いちろう [ 編集 ]
はじめまして。
訪問&コメありがとうございます♪

いちろうさん金沢にいらっしゃるなら、
もしかしてドコかですれ違っているかもしれませんね☆
こちらこそ、よろしくお願いします♪
[ 2009/01/19 19:05 ] yuki [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

Cinema & Books
ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!


Honya Club.com

ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

セシール
リサーチコミュニティ
新規モニター登録
ブログランキング
RSSフィード
QRコード
QRコード
最近のコメント
最近のトラックバック


デル株式会社