いんぎら~っとしていきまっし。

☆主婦の目から見た身近な金沢情報☆ スィーツや美味しい物、映画のレビュー、MINIのコトや日々のコト。


■ いんぎら~っとしていきまっし。TOP ■
(金沢弁で 【ゆっくりしていって下さい。】という意味です。)



スポンサーサイト 



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『感染列島』 

【ユナイテッド・シネマ金沢】でやってる

【スタンプラリーキャンペーン】

「スタンプ6つで平日1本無料」のスタンプが貯まったので、

『感染列島』 観てきました♪


平日なのに、やけに男性が多いなぁ。と思っていたら、

月曜日はメンズデーでした(笑


佐藤浩市を脇役に使うとは・・・

まさか、あんなにすぐ死んでしまうとはビックリです。


ソフトバンクのダンテお兄ちゃん。外人の役で出てました。

って、もともと外人でしたネ(笑


み~んな良い人で終わるなら、

カンニング竹山も良い人にしてあげれば良かったのに。


パニックムービーなのか、

ラブストーリーなのか、

家族愛なのか・・・

万人受けする映画を作ろうと思ったのかな?

なんだかハッキリしなかった映画のような気がします。

でも、ウルッてくるシーンがいくつかあったし、

爆笑田中の子供役のコが可愛かったのと、

藤竜也がなんだかカッコ良かったので

☆☆☆ 3つです♪



2009/01/19
関連記事
スポンサーサイト


ふむふむ。。。
COOはパスかなか。。。

この手の映画は苦手ですぅ。
スッキリ爽快系が好きなので!
[ 2009/01/20 09:12 ] 永田や COO [ 編集 ]
私もスッキリ爽快系好きです♪
ハッピーエンドも好きです♪
でもま、今回は無料だったからOKかな(笑
[ 2009/01/20 21:03 ] yuki [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

Cinema & Books
ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!


Honya Club.com

ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

セシール
リサーチコミュニティ
新規モニター登録
ブログランキング
RSSフィード
QRコード
QRコード
最近のコメント
最近のトラックバック


デル株式会社