いんぎら~っとしていきまっし。

☆主婦の目から見た身近な金沢情報☆ スィーツや美味しい物、映画のレビュー、MINIのコトや日々のコト。


■ いんぎら~っとしていきまっし。TOP ■
(金沢弁で 【ゆっくりしていって下さい。】という意味です。)



スポンサーサイト 



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雪マーク 

昨日から雪が降り始め、

外出したくないくらいに積もってます。


寒いです。

とにかく、寒いです。

ついでに、懐も寒いです(涙

MINIも、「ピロリ~ン♪」って雪マークが出て、

寒い!って主張します(笑

MINI雪マーク

そろそろ冬眠時期なのですが・・・

今年は景気も寒すぎて、そんなコト言ってらんない(涙


2009/01/26
関連記事
スポンサーサイト


そうなんだよね、ミニ君て。
同じ箇所にいろんなアラームがなるから。
後ろのナンバープレートについているランプをLEDに変更したら、
球切れアラームなりますから。
キャンセラーが必要です。

でも・・・私のミニ君はただいま入院中・・・
[ 2009/01/26 23:14 ] kenkob [ 編集 ]
 へぇ~☆ (*^~^*)ノ 面白いアラームが付いてるんやねぇ!?

 今のところ…京都では雪が降ってへんけど・・・・・ 
 ガクガク (((*_*)))
寒いぞぉ~★
 同じく…財布の中身も、財布ゾイ★ (*^m^*)
[ 2009/01/27 12:43 ] うたすずり [ 編集 ]
以前のクルマは、
最新の電気系統モノとか何もついてないクルマだったので
MINIに乗り換えた時、シートベルト着用のアラームが鳴ったり、
走り出すと自動でドアロックするのにビックリしました(笑
未だに何か聞きなれない音のアラーム鳴ると
ビックリしてます(笑

kenkobさんのミニ君、仮退院したようですが、
このまま何事もなく直ってると良いですね♪
[ 2009/01/29 16:43 ] yuki [ 編集 ]
お久しぶりです~♪
なかなか遊びに行けなくてゴメンなさい。

コッチは昨日からお天気が良くなって、
今日はちょっと暖かいです。
明日から雨マークですが・・・

うたすずりさん風邪ひいてませんか?
私はどうやら風邪ひいたみたいで、
喉は痛いし、とにかく眠いです。
ついでに、財布もクシャミしてカラッポです(笑
私が言うのも何ですが、体調に気を付けて下さいね♪
[ 2009/01/29 16:51 ] yuki [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

Cinema & Books
ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!


Honya Club.com

ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

セシール
リサーチコミュニティ
新規モニター登録
ブログランキング
RSSフィード
QRコード
QRコード
最近のコメント
最近のトラックバック


デル株式会社