いんぎら~っとしていきまっし。

☆主婦の目から見た身近な金沢情報☆ スィーツや美味しい物、映画のレビュー、MINIのコトや日々のコト。


■ いんぎら~っとしていきまっし。TOP ■
(金沢弁で 【ゆっくりしていって下さい。】という意味です。)



スポンサーサイト 



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

風邪 

風邪・・・娘にうつされました。

先週の金曜日に喉が痛くなり、咳が出始めました。

午前中に面接を受けて、午後から病院へ行きましたが、

かかりつけの先生は出張中で、代診の先生でした。

以前、代診の先生の処方してくれた薬でめまいが酷くなり

しばらく寝込んだ時があったので、その日は帰り、

映画 『誰も守ってくれない』 観てきました♪

そして、次の日の土曜日に診察を受け、薬をもらいました。

しかし、その1日で病状は悪化し、

すンごい声になったのです(笑

熱はないのですが、

普段の平熱が 35度代(34.7度という日もあった)なのに

36.8度とかって、結構キツくて・・・

喉は痛いし、鼻水も止まらないし、

息苦しくて、ここ数日ぐったりしてました。

2月1日。映画へ行く予定だったのになぁ・・・

ま、インフルエンザでは無かったのが

不幸中の幸いというコトで☆


先ほどチラッと出ましたが、面接。

この不況でウチの収入が減ったので、就活してました。

パートさんですけど(笑

1社目はダメで、2社目。今日結果が分かりました。

明日から3日間、研修です。

まだ声がかすれてて、

鼻のかみすぎで鼻の周りがカパカパですけど、

化粧して頑張ってきます(笑


どこかで見かけたら・・・

声かけないで下さい。恥ずかしいので(笑



さて、今日は節分☆

なので、今晩のメニューは手巻き寿しにして、

各自で恵方巻きを作って

東北東向いて食べるコトにします。

幸せよ、コイ♪



2009/02/03
関連記事
スポンサーサイト


yukiさん、最近見かけないと思ったら、風邪だったのですね・・・まだまだ寒い日が続きます、ご自愛ください。
[ 2009/02/03 14:35 ] 松ちゃん [ 編集 ]
病院へ行く前から身体がダルく、
娘が学校休んでPC占領してたり
仕事探しとかもあって、
なかなかPC触れませんでした。
なんだか今日、
久々にゆっくりPC触ってる気がします(笑

お気遣いありがとうございます。
松ちゃんさんも体調に気を付けて下さいネ。
[ 2009/02/03 14:52 ] yuki [ 編集 ]
私も平熱が低いので、少しでもあると体がきつい気持ち分かります。先日、私も主人も風邪をきひ加湿器を購入しました。喉からくる事が多いので、湿度を保つ事をお勧めします。風邪お大事に☆
応援ポチ
[ 2009/02/04 01:20 ] 共働き主婦 [ 編集 ]
 (^.^)b 明日から…行くんやねぇ!?

 無理せんように… 
頑張って下さいねえ☆
 (^3^)/ ファイトォ~♪
[ 2009/02/04 01:23 ] うたすずり [ 編集 ]
訪問&コメ&応援ポチ、ありがとうございます♪

私も風邪は喉からくるので、
夜はなるべく部屋に洗濯物を干して湿度を保ってます。
洗濯物も乾いて一石二鳥(笑

共働き主婦さんもダンナさんも、お大事にして下さいネ。
[ 2009/02/08 18:11 ] yuki [ 編集 ]
研修終わりました~!
本採用で、明日から出勤です♪
ただ・・・
覚えるコトが多すぎて、
毎日毎日帰ってきてからノートをまとめてお勉強です(涙
1ヶ月経ったら一人にされるので、
それまでに全部覚えなくちゃいけないのです。
ムリかもしれない~
助けて!うたすずりさ~ん(涙
[ 2009/02/08 18:17 ] yuki [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

Cinema & Books
ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!


Honya Club.com

ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

セシール
リサーチコミュニティ
新規モニター登録
ブログランキング
RSSフィード
QRコード
QRコード
最近のコメント
最近のトラックバック


デル株式会社