いんぎら~っとしていきまっし。

☆主婦の目から見た身近な金沢情報☆ スィーツや美味しい物、映画のレビュー、MINIのコトや日々のコト。


■ いんぎら~っとしていきまっし。TOP ■
(金沢弁で 【ゆっくりしていって下さい。】という意味です。)



スポンサーサイト 



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【インデアンカレー】 

昨日に引き続き、カレーネタです。

【インデアンカレー】

小さくて地味なお店なんだけど、

カレー好きのダンナに言わすと

数ある金沢カレーの中で、№1だそうです☆

インディアンカレー1

ただ・・・

日曜と祝日が休みなので、なかなか行かれない・・・

なので、平日に仕事を抜けてきたダンナと合流して

行ってきました(笑

インディアンカレー2

ダンナは、カレー・大を注文して、

久々のインデアンカレーを満喫(笑

そんなにカレー好きではない私は、玉子野菜のせを注文しました。

インデアンカレーは、たっぷりルーがかかっているので

最後まで美味しくカレーライスを頂けました♪



【インデアンカレー】 金沢港店

〒920-8217 石川県金沢市近岡町930-9
TEL : 076-237-4910
定休日 : 日曜日、祝日





2009/04/16
関連記事
スポンサーサイト


 yukiさん、ご無沙汰しております・・・
お体の調子は如何ですか? 無理をしてはだめですよ・・・
 ご主人と秘密の昼食会、なかなかおいしそうじゃないですか・・・良かったですね!
[ 2009/04/16 14:28 ] 松ちゃん [ 編集 ]
ご心配ありがとうございます。
昨日は注射だけでなく診察もしてきました♪
暖かい日が続くので
そろそろ元気になると思います☆

カレー美味しかったです♪
たまにはお弁当無しでこんな日も良いもんですネ。
なんたって、朝がラクです(笑
[ 2009/04/18 15:03 ] yuki [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

Cinema & Books
ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!


Honya Club.com

ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

セシール
リサーチコミュニティ
新規モニター登録
ブログランキング
RSSフィード
QRコード
QRコード
最近のコメント
最近のトラックバック


デル株式会社