いんぎら~っとしていきまっし。

☆主婦の目から見た身近な金沢情報☆ スィーツや美味しい物、映画のレビュー、MINIのコトや日々のコト。


■ いんぎら~っとしていきまっし。TOP ■
(金沢弁で 【ゆっくりしていって下さい。】という意味です。)



 



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

母の日 

昨日は、母の日だったので

お花とプレゼントを、ダンナと私の母に渡してきました。

母の日2009

私の実家に行ってから、帰りにMINI金沢へ寄り、

気になっていた、

ブラックジャックのミラーキャップを見せてもらってきました。

あぁ、やっぱりカワイイ♪

出たばっかりなので、県内ではまだ少ないらしい。

欲しくて欲しくて溜まらなくなったのですが・・・

憎むべきはこの不況。

景気が良くなったら、絶対イジってやる!

とか思いつつ・・・何年後になるコトやら(涙



体調不良でしばらく家にいましたが、

明日から仕事再開です。

ブログはまたまた不定期になる予感・・・(汗


2009/05/11
関連記事


ブラックジャックのミラーキャップ?
ルームミラーのこと?
私のミニ君のルームミラーは、
クロームです。
両面テープで貼り付けるタイプですが、
貼り付けずに、はめてあるだけです。
それでも十分!です。
[ 2009/05/11 22:40 ] kenkob [ 編集 ]
MINI・・・いいなぁ・・

今度買うときは・・・


絶対買おうと思います・・・



フィアット500を・・

・・・チガウカー(`∀´)
[ 2009/05/13 00:14 ] まるこめ [ 編集 ]
o(^-^)o
お母さん…喜んだやろなぁ~♪

(ノ゜O゜)ノ あんまり無理せんと頑張ってねぇ~☆
おやすみぃ♪(σω-)。о゜
[ 2009/05/13 01:07 ] うたすずり [ 編集 ]
kenkobさんは色々イジれて良いですね。
私が欲しいのは、ドアミラーのカバーです♪
↓ココに画像がありました。
http://mini-delta.jugem.jp/?eid=443
[ 2009/05/13 11:24 ] yuki [ 編集 ]
フィアット500・・・
チンクエチェントは
ホントはダンナが一番欲しかったクルマ。
もちろん、旧車の方ね(笑
実は予算の関係で旧miniになったんだよね~。
ルパンに出たから高くなったんだってよくホザイテたよ(笑
[ 2009/05/13 11:30 ] yuki [ 編集 ]
プレゼントは大した物が買えなかったので
その分、花束をちょっと可愛くしてみました(笑

うたすずりさんも出張続きで大変そうだけど
無理しないで頑張って下さいネ~☆
[ 2009/05/13 11:41 ] yuki [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

Cinema & Books
ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!


Honya Club.com

ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

セシール
リサーチコミュニティ
新規モニター登録
ブログランキング
RSSフィード
QRコード
QRコード
最近のコメント
最近のトラックバック


デル株式会社