いんぎら~っとしていきまっし。

☆主婦の目から見た身近な金沢情報☆ スィーツや美味しい物、映画のレビュー、MINIのコトや日々のコト。


■ いんぎら~っとしていきまっし。TOP ■
(金沢弁で 【ゆっくりしていって下さい。】という意味です。)



 



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

映画 『天使と悪魔』 

『天使と悪魔』よりも面白かった

『ダ・ヴィンチ・コード』 (2006年 5月鑑賞)には

星4つ☆☆☆☆ つけたし

ま、☆☆☆ 3つにしとこうかな(笑



反物質が爆発するまでのタイムリミットが1日しかないので、

謎解きも殺人もあっという間です。

とにかく展開が慌ただしい。

もっとゆっくり心情や背景を描いてくれれば

もっと面白いと思うのになぁ。



数日前にテレビでやってた、『ダ・ヴィンチ・コード』。

眠らずに、どうにか最後まで観れました(笑

『天使と悪魔』と、ストーリーには繋がりは無いので

観てなくても楽しめますが、

ヴァチカンがなぜ

ラングドン博士を嫌っているのか等の理由は分かります(笑



最近、映画もコロナへ行く事が多いです。

なぜなら、

平日限定 1,000円鑑賞のクーポンに、

窓口で検印を押してもらうと使える

ソフトドリンク or ポップコーン引換券が付いてまして、

さらに、フリーペーパーについてる

ポップコーン無料券が併用で使えるので・・・

すなわち!

平日は、映画が 1,000円で観れて、

もれなく ポップコーン&ソフトドリンクが付いてくる!

というコトですネ。

(土日祝でも、1,200円のクーポンがあります。)

これだけのサービスでも、

19日の火曜日は、私を入れて たった3人のお客さんでした。

ただでさえ平日はガラガラなのに

こりゃ、近くの映画館、競争するの大変だろうなぁ。



今日は、これからお仕事です。

明日は、親戚の結婚式。

コメントのお返事と訪問は、来週させて頂きます。

みなさま、いつもありがとうございます♪


それにしても、やっぱり不定期になりましたネ・・・

シュミマシェン・・・



2009/05/22
関連記事


話が難しすぎて・・・

寝てしまった(笑)

映画館・・・どっかが潰れたら・・・

ドミノ倒しみたいになりそう・・・(笑)
[ 2009/05/22 16:15 ] まるこめ [ 編集 ]
( ̄▽ ̄;)
たた゛…『地球が静止する日』同様…アクションシーンが少ないかなぁ~!?

故に…
(^O^)/ 星2ですぅ~♪(チュウボウの真似)

(゜o゜)\(-_-) パクるなっ!!

しかし…(^ρ^) 映画見ながらポップコーンは最高やなぁ~☆
[ 2009/05/24 01:40 ] うたすずり [ 編集 ]
ダ・ヴィンチ・コードは先日テレビで見ましたが、
天使と悪魔はまだです。

映画館って高いから、なかなか足を運べない…
きっとテレビでやるのを待つ気がします(汗
[ 2009/05/28 22:48 ] みっちょん [ 編集 ]
あっちのサイトに久々に行ったら閉鎖とか・・
でyukiさんの書き込みがあったのでここへたどり着きました。
良かった~
生き別れにならなくて・・ナンデヤネン

ここのブログの趣旨と違う書き込みだけどお許しを~ペコリ(o_ _)o))

良ければメールくださいな。
[ 2009/06/10 04:13 ] 大空・・ [ 編集 ]
映画館・・・
潰れたらめっちゃ困るんですけど!
私の唯一の楽しみなのに・・・
無趣味になっちゃうよ(笑
[ 2009/06/23 18:46 ] yuki [ 編集 ]
うたすずりさんは、星2ですか。
キビシイですね~(笑

確かにアクションは無かったし、
『ダ・ヴィンチ・コード』ほどひねりも無かったよね。
きっと原作を読んだら面白いんでしょうけど・・・
そんな気力はございませ~ん(笑
[ 2009/06/23 18:50 ] yuki [ 編集 ]
映画1本1000円って
テレビやDVDより確かに高いよね。
でも・・・
映画館行けなくなったらストレス溜まるかも~
映画館は、私の現実逃避の場所です(笑
[ 2009/06/23 18:54 ] yuki [ 編集 ]
おひさ~!
よくも挨拶無しで県外へ行ったなぁ!(笑
それにしても・・・
生き別れにならなくてホント良かったョ(笑

で、URL飛んだら・・・
「閲覧パスワード」って・・・ナンデスカ~?
[ 2009/06/23 19:05 ] yuki [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

Cinema & Books
ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!


Honya Club.com

ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

セシール
リサーチコミュニティ
新規モニター登録
ブログランキング
RSSフィード
QRコード
QRコード
最近のコメント
最近のトラックバック


デル株式会社