いんぎら~っとしていきまっし。

☆主婦の目から見た身近な金沢情報☆ スィーツや美味しい物、映画のレビュー、MINIのコトや日々のコト。


■ いんぎら~っとしていきまっし。TOP ■
(金沢弁で 【ゆっくりしていって下さい。】という意味です。)



スポンサーサイト 



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

近況報告・・・? 

こんにちは。ずいぶん経っちゃいました(汗


5月23日(土)の親戚の結婚式。

披露宴で乾杯して、

お料理と一緒にアルコールを頂いていたら・・・

そんなに多くない量だったのに、

普段なら絶対にまだまだOKの酒量だったのに・・・

不覚ながら・・・ゲロゲロ・・・

どうやら体調もまだ完全では無かったのに

朝から美容院へ行ったり準備したり

前日夜10時まで仕事だったりと

バタバタしてたのもあったのでしょう。

披露宴、途中でリタイア。

車で横になってました(汗

帰りは代行を頼んでくれてあったので安心してたら

ドン!・・・後ろからついてくる代行の車に追突されました(涙

クルマぶつけられて、

いつも乗っている私よりもショックが大きかったダンナ(笑


次の日は仕事だったので、

二日酔いの最悪の体調のまま、気合を入れてどうにか出勤。

しかし、その次の日もまたその次の日も

ぐらんぐらん揺れていたので

二日酔いではなく、めまいだと判明(笑

やっと最近、調子よくなってきました。

回復するの、遅いよね~。

我ながらイヤになってくるよ。


で、二日酔いだと信じていた次の日、

ダンナに仕事場まで送ってもらい

そのまま修理に出しに、MINI金沢へ向かってもらいました。

担当の方が接客中だったので、

違う方に説明して、代行の名刺も渡してきたそうです。

代車待ち、というコトでしたが・・・

今日まで連絡こず。

今朝、電話してみたら・・・忘れられてました~(汗

本日帰ってくる代車待ちで、

つい今しがた(18:30)連絡がありました。

明日&明後日は仕事なので

ダンナがもう少ししたら帰宅するので

帰宅次第、行ってこようと思います。



2009/06/12
関連記事
スポンサーサイト


しかし…
( ̄▽ ̄;) 忘れるって!? ありえへん失敗やなぁ!!

事故の影響がないんやったら…エエんやけど…

o(^-^)o 体調…戻るまでは、ぼちぼち行きまっしょい☆
[ 2009/06/12 23:36 ] うたすずり [ 編集 ]
それは災難でしたね。車は大事だけど,お体の方大丈夫ですか?お大事に。
毎日応援ポチしてましたよ~。
[ 2009/06/13 23:18 ] BMの竜 [ 編集 ]
どうやら担当さんに話が通ってなかったようです(汗
でも、連絡したその日にキチンと対応してくれたので
とりあえずOKとしときます(笑

事故の影響は無さそうですが
自己治癒能力がほぼ無いので、回復が遅い遅い(笑
お言葉に甘えて、ぼちぼちいきま~す☆
[ 2009/06/13 23:32 ] yuki [ 編集 ]
お久しぶりです。
毎日訪問&ポチありがとうございました♪

実は代車なんですがね、黒のBMW乗ってま~す。
しかも富山ナンバー☆
でも私には大きすぎて、ちょっとコワイです。
早く直ってこないかなぁ。
[ 2009/06/13 23:37 ] yuki [ 編集 ]
アル中系の私は、
お酒の量が健康のバロメーターです。
二日酔いで前日の飲み方を思い出し、
納得できないと病院へ…。
過去3回行き、
内蔵や循環器の病気を発見しました。
年齢を重ねるとともに、
病院の敷居が低くなっていきます。
そのうち、70歳ぐらいになると、
病院が社交場になるのかな…?
健康にはきをつけてください!!
MINIの健康にも (^o^)
[ 2009/06/14 09:55 ] いちろう [ 編集 ]
ありがとうございます。
MINIは完治です♪
私も缶ビール最高1本半飲めるくらいには
回復してきました(笑

二日酔いで体調の良し悪しが分かるなんて
スゴイですね~。
お互い、いつまでも
楽しいお酒が飲めたら良いですね♪
[ 2009/06/19 18:47 ] yuki [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://imyuki.blog122.fc2.com/tb.php/207-4ce5ceaf

5人組ロックバンド“FANTA”が結成され、コカ・コーラ「ファンタ」の新CMキャラクターに決定した。 メンバーは左からマーティ・フリードマン...
おバカタレントとして活躍中のスザンヌと、ソフトバンクホークスの斉藤和巳投手の熱愛が発覚した。 スザンヌの所属事務所も二人の交際を認め...
東大卒の八田亜矢子ってかわいいし、頭もいいしまさにパーフェクトガールって感じですよね。 どうやら彼女、放送事故が多いらしくて必死...
米国人社長のマーク・スミス氏との婚姻届提出を明かしていた演歌歌手の長山洋子が、第1子を妊娠したことが分かった。 42歳での初産に長山...
女優の吉高由里子が俳優の玉木宏と破局していたことが分かった。 玉木の関係者は「1カ月ぐらい前に別れたと聞いています。最近、吉高さ...
女優の中山エミリがついに結婚! お相手はプロライフセーバーの飯沼誠司で、交際5年半を経てのゴールインとなった。 中山エミリと飯沼誠...
今話題になっている映画『てぃだかんかん』や日本テレビ系ドラマ『mother』に出演している松雪泰子。 その影響なのか松雪泰子が演じた過去の...

Cinema & Books
ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!


Honya Club.com

ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

セシール
リサーチコミュニティ
新規モニター登録
ブログランキング
RSSフィード
QRコード
QRコード
最近のコメント
最近のトラックバック


デル株式会社