いんぎら~っとしていきまっし。

☆主婦の目から見た身近な金沢情報☆ スィーツや美味しい物、映画のレビュー、MINIのコトや日々のコト。


■ いんぎら~っとしていきまっし。TOP ■
(金沢弁で 【ゆっくりしていって下さい。】という意味です。)



 



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

金沢サティ 【ナッ得シール】 

昨日のブログの、マルセイバターサンド。

北海道のお土産ではありません。

北海道に修学旅行へ行った娘はレーズンが苦手なので

バターサンドは買ってきてもらえなかったのです。

で、先週ふと目に留まったのが、

金沢サティの「北海道うまいもの市」というチラシでした(笑

期間は金曜から日曜のチラシで、

「まだあると良いな~。」と思いつつ、

最終日の日曜に買いに行ったのです。

マルセイバターサンド1

実は・・・

箱の裏には、こんなシールが貼ってあります(笑

金沢サティ・ナッ得シール

【ナッ得シール】

なにそれ~?

毎週土曜&日曜の、開店から2時間だけ配布されている

10枚綴りのシールです。

(先着順、なくなり次第終了らしい。)

食品売場内の食料品か日用雑貨の、100円以上の商品に、

レジをする前に、自分で貼ります。

初めて使ったけど・・・なんか楽しい(笑

10枚綴りなので、10個買って10枚全部使ったら200円引き?

100円の商品に貼ったら・・・2割引?

お得じゃ~ん!

ついでに、コーラと野菜ジュースも買いました☆

・・・お店側の思うつぼ?(笑


2009/07/16
関連記事


なるへそ…
\^o^/
『北海道展』でGETしたんやねぇ☆

なんや…(#^.^#) 『六花亭』の《杏仁豆腐》とかもあるとか!?

o(^-^)o また、京都でも『北海道展』やらへんかなぁ~♪
[ 2009/07/16 12:50 ] うたすずり [ 編集 ]
どっちかと言うと竹中直人ですが!

このバターサンドってどこかで食べたと思ったけど北海道産だったんだ?たしかその地で食べたからてっきりそちら産かと思ってました。

だけど残念だ~コロナ付き合えなくて・・
[ 2009/07/16 20:25 ] 大空・・ [ 編集 ]
バターサンド好きです~。
コレ見てたら久しぶりに食べたくなりました(笑)
[ 2009/07/20 23:19 ] みっちょん [ 編集 ]
必要なものが安く手に入って、ちょっと懐に余裕があると、必須じゃないものにもついつい手を出してしまって、結局最初の予算よりオーバーしてたりしますよね(笑)

私も、お店のそんな思惑にはまってる一人だと思われます(笑)
[ 2009/07/21 00:55 ] うさりんこ [ 編集 ]
『北海道展』好きです♪
いろいろな地方展みたいのやってても、
特産品や駅弁より
やっぱスイーツの方に目が行っちゃいます(笑
[ 2009/07/23 12:00 ] yuki [ 編集 ]
竹中直人ですか、和風になりましたね~(笑

六花亭のバターサンドは有名だから
結構手に入りやすいかも♪

う~ん、コロナ残念だゎ。
ボウリングなかなか行けないよ・・・
[ 2009/07/23 12:10 ] yuki [ 編集 ]
バターサンド美味しいですよね~♪
私もまた食べたくなりました(笑
[ 2009/07/23 12:11 ] yuki [ 編集 ]
そうなんですよね~。
この前も1個100円の時にミスドへ行って、
最初は一人1個ずつって決めてたんだけど
やっぱり2個ずつ買っちゃって・・・
あっという間に1000円は使います。
あぁ、お店の戦略にまんまとハマってしまう私(笑

[ 2009/07/23 12:16 ] yuki [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

Cinema & Books
ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!


Honya Club.com

ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

セシール
リサーチコミュニティ
新規モニター登録
ブログランキング
RSSフィード
QRコード
QRコード
最近のコメント
最近のトラックバック


デル株式会社