いんぎら~っとしていきまっし。

☆主婦の目から見た身近な金沢情報☆ スィーツや美味しい物、映画のレビュー、MINIのコトや日々のコト。


■ いんぎら~っとしていきまっし。TOP ■
(金沢弁で 【ゆっくりしていって下さい。】という意味です。)



 



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっと夏っぽくなったけど、暑いは暑いで困るよね。 

8月、まだ1本も映画行ってません。

っていうか、8月のブログ、これが1本目!?(汗



仕事の日は、出勤時間まで体力温存。

身体がダルイので、とにかく寝てます(笑

休みの日は身体を休めつつ、家事に追われてます。

まだまだ日々の生活で精一杯デス。え~ん。

今日も仕事だし・・・

これから洗濯物干して買い物行ったら寝る!(笑



娘が、溜まってる宿題にやっと手を付け始めました(笑

PC触れる時間が少し出てきそうです。

は~やく終われ、夏休み♪


2009/08/19
関連記事


8月も3分の2が終わろうとしております。
映画見てなくて禁断症状は出ておりませんか?
仕事の疲れを残さないように体調管理してくださいませ。
こちらは本日母校が大敗してしまいガックシ!
こうなったら今夜のバレーボールで・・
カノウマイコ・・いいね!
[ 2009/08/19 20:21 ] 大空・・ [ 編集 ]
今月はまだ・・・

ハリーポッターしか観にいってないっす~

トランスポーターと・・・

96時間・・・面白そう~

って・・・どっちもリュックベッソンだね~

ゆ~よね~(笑)
[ 2009/08/19 23:49 ] まるこめ [ 編集 ]
とりあえず?「GIジョー」と「ナイトミュージアム2」、「トランスポーター3」観ました。イオンシネマの会員なんだけど「96時間」をFOX映画のメルマガで知り観たいんだけど… イオンでは上映しないんだよね・・・。ミッドランドスクエアも。。。
コロナやTOHOシネマズなら上映するのに。。。
[ 2009/08/20 00:03 ] セッキー [ 編集 ]
i-278ぶはははは 笑 思うことは同じですね!早く終われ夏休み 笑  昨日~子供にせがまれ渋々映画を見てきましたi-88 もちろん!仮面ライダー、、、 しっかり爆睡させてもらいましたよi-203
[ 2009/08/20 15:53 ] たかし [ 編集 ]
なんだか大変そうですね。
夏休み・・・なんて羨ましい。
でも、その相手をさせられるのは・・・

もう少しです、夏休みが終わるのは!
[ 2009/08/20 18:11 ] kenkob [ 編集 ]
禁断症状でてましたよ~。
『トランスポーター3』観て、やっと落ち着きました(笑

野球は負けたみたいけど
バレーボールはどうなりました?
スポーツ見ないので、さっぱり分かりません。。

仕事の疲れっていうか、季節の変わり目っていうか。
ま、この体調が私にとって
多分普通の状態なのでもう諦めてます。
大空さんはボーリングで体力つけてるので元気だよね?
私もなんか運動しなきゃね。
[ 2009/08/30 17:22 ] yuki [ 編集 ]
まるこめクンとは、観たい映画、結構カブルよね~。
『ハリ・ポタ』も『トランスポーター3』も観たし、
あと『96時間』観たいよね~。
リュックベッソン、良いよね~。
そうそう、『20世紀少年』も忘れちゃダメだよね~。
大西ケンジ、霊が沢山憑いてたよね~(笑
[ 2009/08/30 17:28 ] yuki [ 編集 ]
最近は映画館によって上映する作品違うから
たまにはいつもの映画館以外もチェックしないと
観たい映画、見逃してしまうよね。

って、そんなコトより、新潟まで行ったんだって?
帰り富山まで来たんなら、もうちょっとで石川だったのに。
それにしてもセッキー元気だよね~。
その元気、オラにちょっと分けてくれ!(笑
[ 2009/08/30 17:35 ] yuki [ 編集 ]
映画館は暗いし涼しいし、お昼寝するのに気持ち良さそうですね。
『仮面ライダー』興味ナシですか。
ウチのダンナならがっぱになって観ますよ、きっと(笑

なんだかんだで、もう30日。
やっと夏休み終了ですね♪
仕事休みの日にゆっくりPC触りたいです。
[ 2009/08/30 17:45 ] yuki [ 編集 ]
子供もう大きいから相手はしなくて良いんだけど
PCを占領されるんですよ・・・
絵を描いたり動画を見たりされると
悲しいくらい全く触れなくなります。

夏休み終了まで、
いよいよ秒読み段階に入りました!
[ 2009/08/30 17:49 ] yuki [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

Cinema & Books
ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!


Honya Club.com

ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

セシール
リサーチコミュニティ
新規モニター登録
ブログランキング
RSSフィード
QRコード
QRコード
最近のコメント
最近のトラックバック


デル株式会社