いんぎら~っとしていきまっし。

☆主婦の目から見た身近な金沢情報☆ スィーツや美味しい物、映画のレビュー、MINIのコトや日々のコト。


■ いんぎら~っとしていきまっし。TOP ■
(金沢弁で 【ゆっくりしていって下さい。】という意味です。)



スポンサーサイト 



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆ 当選 ☆ 

GYAO から、こんなの送られてきました♪

GYAO


ブログシールキャンペーン

『ライラの冒険』 特製六面立体パズル


あ・・・そういえば、応募したんだっけ?(笑

『ライラの冒険』 が 始まった頃、

もう一つのブログ 映画の日々【レビュー】

ブログシールを貼ったんだけど、

その時についでに応募したんだね、きっと(笑


絵をバラさずに、きれいなままの画像を撮りたかったんだけど

目を離した隙に、娘にヤラレタ(涙

頑張ったんだけど、家族だれも

六面どころか、一面も合わせられませんでした(汗



気を取り直して、次の懸賞!

5月6日(火)まで

【Glade消臭パフパフのプレゼントキャンペーン】っての

やってるみたいなので、今度はそれをネットで応募してみました♪

パフパフ って響きが・・・なんとなく・・・

興味がそそられたので(笑



  ↑ 詳細はコチラ♪


好きな香りを選べるって書いてあったから

私は グリーンティー を 選びました☆

もし当選したら画像UPします♪

外れたら・・・

そっとしといて下さい(笑



ジョンソンに応募するのは、今回初めてです。

たま~に小林製薬のキャンペーンに応募して、

これまでに、詰め合わせセットを 2回いただいてます♪

普段買わない商品をタダで試せるって、

主婦としては、ちょっと嬉しいです。

その中でも 娘には、

薬用 びふナイト 泡洗顔フォーム

HITだったみたいです♪

関連記事
スポンサーサイト


 時間があったら…また遊びに来まっせ☆ 

 o(^-^)o ファイト♪ 
[ 2008/04/22 01:00 ] うたすずり [ 編集 ]
いらっしゃいませ~♪

ありがとぅございます☆
また是非遊びに来て下さいね♪
[ 2008/04/22 09:51 ] yuki [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

Cinema & Books
ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!


Honya Club.com

ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

セシール
リサーチコミュニティ
新規モニター登録
ブログランキング
RSSフィード
QRコード
QRコード
最近のコメント
最近のトラックバック


デル株式会社