いんぎら~っとしていきまっし。

☆主婦の目から見た身近な金沢情報☆ スィーツや美味しい物、映画のレビュー、MINIのコトや日々のコト。


■ いんぎら~っとしていきまっし。TOP ■
(金沢弁で 【ゆっくりしていって下さい。】という意味です。)



スポンサーサイト 



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブラックジャックのミラーカバー 

私のクルマの色にブラックジャックは合わないって

先日言われたけど、

何故似合わないのかイメージが沸かないので

BJのミラーカバー、画像編集でハメてみた(笑

MINI BJ

黒よりもグレーが多いから似合わないって言われたんだけど・・・

う~ん、私的には全然OKなんだけどなぁ。

やっぱ、人の言うコト聞かないで(笑

自分の好きなようにやってみよぅかな。


BJは、発売当初からずっと欲しくて、

MINI金沢に聞きに行った時

お店の人でもまだ知らない人がいた時くらいから欲しくて、

ずっとずっと欲しかったんだけど、

似合わないって言われて一度は諦めかけたんだけど、

やっぱ・・・欲しいんだよね(笑


あと、ブラックジャックのサイドベントグリルと

クリヤーレンズが欲しい。

ルームミラーカバーは、クドくなるからいらないナ。

と、妄想が膨らむ今日この頃(笑


2009/09/06
関連記事
スポンサーサイト


気にいるように色々できるといいですね。
私はノーマルな車しか乗ったことないので、
よくわからないんですけど^^;
[ 2009/09/06 19:22 ] みっちょん [ 編集 ]
自分の好きなように思ったようにやってみれば良いんでないかい!

今ってみんな同じで個性が無いから、自分流にやって見るのも面白いかも!

似合う似合わないなんてのはそれこそ感性の違いです。
ただ多くの人が好むか好まないかの違いです。
俺なんかピカソの絵が素晴らしいと思えないもん! (例えが悪いかな?)
[ 2009/09/06 20:22 ] 大空・・ [ 編集 ]
ドアミラーだけじゃなく、
ルーフも同じブラックジャックだったら良いかも?
なんだったら、ミニにある取替えタイプのドアミラーではなく、
ほかで市販されているドアミラー・カバー
(値段は7000円くらいだから、市販の2万円とは大違い)
にしては?
みっともないと思えば、簡単にはずせますから。
だって、両面テープではめるだけなんだもの。

ミニのルーフといいドアミラーといい、
この白いヤツは汚れが目立つので、
私もドアミラーをクロムに変更したい。
[ 2009/09/06 23:27 ] kenkob [ 編集 ]
多分ブラックという色とのバランスで人は言うのでしょう。車メーカーのサイトとかでオプションを付けるとどう見えるかっていうのがあるけど、あらゆる角度から検証できるので便利です。
市販品だけでなく、思い切って自作もいいかも?
結構好きな人はカッティングシートをPCからレイアウトして自ら作っちゃう人も多いんです。
僕もプジョー206にライオンのライン(メーカーでもプロトタイプにしか使っていない)いれてみようかな?とか、インプレッサに切り文字入れるだけで随分見栄えが違います。⇒ラリーカーのレプリカ手前くらい。
[ 2009/09/07 20:54 ] セッキー [ 編集 ]
手塚治虫さんの『アニメ』しか思い浮かばへん…
(*_*)

しかし…“カッティング・シート”で試してみるんがエエ方法かも!? (o^-')b
[ 2009/09/07 22:52 ] うたすずり [ 編集 ]
オシャレじゃないですか~i-179 似合ってると思いますよ! そうだ!わざと片方だけブラックジャックとか? 
昔のミニってよく天井にババーンって国旗がはいってるのよく見たかな~i-34
[ 2009/09/08 09:38 ] たかし [ 編集 ]
気にいるように色々するには先立つものが・・・(笑
私もクルマ自体にそんなに興味がある方ではないので
今までいつもノーマルでした。
でも同じクルマ乗ってる人と会ったら
みんなスゴイんですもん。
私もちょっと何か付けたくなっちゃった(笑
[ 2009/09/09 17:10 ] yuki [ 編集 ]
好きなように思ったようにやってみるには
先立つものが・・・ってコレばっか(笑
そうだよね。
自分の好きなようにやれば良いよね。
たとえ後ろ指さされようと・・・って、それはイヤだけど(笑

ところで、青地にオレンジの斜めラインのヘリって
ドコのヘリか知ってたら教えて~。
[ 2009/09/09 17:19 ] yuki [ 編集 ]
私も最初はクロムが欲しかったんですけど
ブラックジャックを見てからは
もうそれしか目に入りません(笑

ルーフはなんだか大掛かりっぽいので
後々機会があれば・・・ですね。
先に細かいものが欲しい(笑
両面テープタイプ、手軽で良いかもしれませんね。
考えてみます♪
[ 2009/09/09 17:24 ] yuki [ 編集 ]
MINI乗りさんには
カッティングシートやペイントで自作してる人も多いみたいです。
私にはそんなコトできないな。

MINIのサイトには無かったですね。
画像作る前に探したんですよ(笑
ボディの色からドアミラーやラインとか
いろいろシュミレーションできたらイメージしやすんですけどね。
[ 2009/09/09 17:31 ] yuki [ 編集 ]
出張お疲れさまでした~。

ブラック・ジャック。
ピノコ好きです♪アッチョンブリケ☆
[ 2009/09/09 17:34 ] yuki [ 編集 ]
ありがとうございます♪
実は、私も似合ってると思います(笑

天井にイギリスの国旗☆
カワイイですよね♪
新しいMINIにも貼ってる人いますよ。
その人、自作なんですけど
スゴイなぁ。。って思います。
[ 2009/09/09 17:39 ] yuki [ 編集 ]
どうも~
覚えてますか?トランジャンでご一緒したR56オキシ乗りですo(^-^)o
因みに自分はライトニングブルーって濃い目の色だからに黒UJは似合うと思います。
躊躇せずに逝っちゃって下さいませ♪
自分でもUJ自作出来ますよ。作り方は旦那さんのみんカラからきゃらハチの所を覗いてみて下さいねy(^ヮ^)y
マジで今度ワイパーのウイングを黒UJで作りましょうか?

[ 2009/09/10 20:39 ] きゃらハチ [ 編集 ]
もちろん覚えてます!
きゃらハチさん&セナタクさんの
濃いキャラは忘れられるはずがありません(笑

コメありがとうございます。
病み上がりなのに早速マフラー改造とかしちゃってて
体調大丈夫ですか?
ブラックジャック似合うと思います?
嬉しいです♪
もう、こうなったら躊躇せずに逝っちゃおうかと思います。
とか言いつつ、
今日ダンナのクラミニのブレーキパッド買っちゃったので・・・
私のMINIの番は、いったいいつ?(笑

きゃらハチさんのブログは
ダンナに呼ばれてちょくちょく一緒に見てますよ(笑
自作なんて自分には絶対出来ない芸当です。
ほら、人には向き不向きと言うものが・・・
と言い訳がましく言ってみる(笑
メーターのトコの薄い色のブラックジャック、
あれ、すっごくカッコイイんですけど!
もう無いですか・・・?
っていうか、あのバコバコ外してる画像がショッキングなんですけど(笑
ワイパーのウイング。
ご好意に甘えても良いなら是非お願いします♪
[ 2009/09/11 19:18 ] yuki [ 編集 ]
そんなに濃かったですか?(笑)
クラminiのパッド・・・ダンナさんのminiは色んな意味で大変ですからね~(爆)

ワイパーウイング了解です!(*`・ω・*)ゞ今1個BJのウイングを作ったんで、その人のに取り付けたらその外したやつに塗装しますよ。 通院で週一に金沢に行ってるので都合がつけばお渡し可能ですし♪

メーターのは今シート持ってないんで造れませんけど、シートを手に入れ次第作りましょう!


[ 2009/09/13 19:58 ] きゃらハチ [ 編集 ]
自覚・・・ありませんか?(笑
はい。miniは色んな意味で大変です。
代車生活が長くて、
何のクルマを所有してるのか
分からなくなった頃もあります(笑

ワイパーウイングありがとうございます。
メーターも楽しみにしてます♪
週一の通院大変ですね。
遠いので(私にとっては)
気を付けて通院して下さい。
[ 2009/09/15 11:21 ] yuki [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

Cinema & Books
ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!


Honya Club.com

ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

セシール
リサーチコミュニティ
新規モニター登録
ブログランキング
RSSフィード
QRコード
QRコード
最近のコメント
最近のトラックバック


デル株式会社