いんぎら~っとしていきまっし。

☆主婦の目から見た身近な金沢情報☆ スィーツや美味しい物、映画のレビュー、MINIのコトや日々のコト。


■ いんぎら~っとしていきまっし。TOP ■
(金沢弁で 【ゆっくりしていって下さい。】という意味です。)



スポンサーサイト 



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【WAO!】で当選☆ 

フリーペーパー【エンジョイクーポン WAO!】

8月号読者プレゼントコーナーで

「JCBギフト券 2,000円分 10名」に、当選しました☆

WAO! 当選

いつも行ってる美容院のクーポンが出てたので

美容院へ行く時に持っていって

お店のハンコ押してもらってWAO!にファックス。

期待してなかったので、ちょっとラッキー♪

使い道はというと、

近所のスーパーで使えるので・・・食費に消えると思う。


【enjoy coupon WAO!】 (PCサイト)

【enjoy coupon WAO!】 (携帯サイト)


2009/09/16
関連記事
スポンサーサイト


たぶん、ミニ君をぶつけるような不幸があったから、
その代わりなんだよ、たぶん。

あ、値段がつりあわない?
とりあえず、運気が上がっていることは間違いないでしょう!
[ 2009/09/16 22:01 ] kenkob [ 編集 ]
少しでも当たればうれしいものよね!
俺は楽天でちまちまポイント貯めてます。
旅行の移動やホテル、ネットショッピング、携帯支払いまで楽天です。
あっ、そういえば引越しでネット回線も楽天通したら1万ポイント(1万円)バックがありましたよ!
とっくに使っちゃったけど・・
[ 2009/09/18 14:02 ] 大空・・ [ 編集 ]
ぶつけたんじゃなくて、
ぶつけられたんですよ~(笑
運気、マジで上がってくれると良いなぁ。
[ 2009/09/23 10:06 ] yuki [ 編集 ]
楽天、登録してるけど全然使ってないや。
私は『ポトラ』と『インフォQ』で
ポイント溜めて商品券もらってますよ♪
右サイドにバナー貼ってあるけど
大空さんは携帯からだから見れないか・・・
ネットショッピングや携帯の支払いはカード払いにして、
カードのポイント溜めて商品券に換えてます。
先日、年金もカード払いに変更してきたよ。
少しでもお得に!(笑
[ 2009/09/23 10:18 ] yuki [ 編集 ]
いろんなサイトがあるのだね~
インフォQはリサーチ関係だから楽天のアンケートでポイントもらえるのと一緒だね。
だけどポトラって良くわからん・・読んでないから!
見ると楽天やニッセンがあるんだけど・・・
あっ、俺は携帯で見てないよ~
パソコンで~す。

適当に始まった禁煙生活が2週間目にはいりました・・ズボンがおもいっきりきつくなりました・・このまま禁煙続けてもいいんだろうか?
[ 2009/09/23 10:49 ] 大空 [ 編集 ]
ポイントサイトで検索してみると、
いろんなのあるよね。
あんまり沢山メルマガくるといじっかしいので
私はこの2つのサイトに絞ってます。

あれ?モバイルブログだから
てっきり携帯でやってるのかと思ってた!

禁煙続いてますね~。
でも、禁煙すると
口寂しくてつい食べちゃうんですよね(笑
ガムとかで誤魔化すとかは?
身体のためにも
禁煙は続けた方が良いと思います。
私も最近体重増えました・・・
仕事の日は、夜10時に帰って来てから
晩御飯&ビールだからだと思うけど(汗
[ 2009/09/23 12:56 ] yuki [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

Cinema & Books
ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!


Honya Club.com

ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

セシール
リサーチコミュニティ
新規モニター登録
ブログランキング
RSSフィード
QRコード
QRコード
最近のコメント
最近のトラックバック


デル株式会社