いんぎら~っとしていきまっし。

☆主婦の目から見た身近な金沢情報☆ スィーツや美味しい物、映画のレビュー、MINIのコトや日々のコト。


■ いんぎら~っとしていきまっし。TOP ■
(金沢弁で 【ゆっくりしていって下さい。】という意味です。)



 



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

約一ヶ月ぶりなのです。 

昨日は誕生日でした。

仕事が休みだったので、

約一ヶ月ぶりに映画を観てきました。


『さまよう刃』と『あなたは私の婿になる』

ギリギリまで迷っていたけど、せっかくの誕生日なので

ちょっとでも楽しいのを観ようと

『あなたは私の婿になる』に決定。

それからコロナの湯で温泉つかってリフレッシュ。

夕方には、

風邪で咳がひどくなってきた学校帰りの娘を連れて病院へ。

ついでに私も注射。

実は9月からずっと体調が良くなくて、正直シンドイです。

ま、夏が終わる頃から疲れが溜まって

10月の祭り頃にはピークって、毎年のコトなんですけどね(笑

今年は仕事もしてるから尚更ヒドイかも。

仕事の時間はテンション上げて元気に頑張ってるけど

それまでの午後からの出勤時間までは、ほとんど寝てる。

体力&気力の温存(笑

休みの日も、それなりに忙しい日々。

電器屋回ったり、お祭りだったり、お風呂行ったり、

買い物行ったり、寝てたり(笑


身体キツイと心にもゆとりが無くて

なかなかPC触る気にもなれません。

ブログネタはあるんだけどね~。


大空さん、大佐さん、うさりんこさん、

うたすずりさん、まるこめさん、

前のブログにコメントありがとうございます。

多分、忘れた頃にこっそりコメント返してると思うので

気長に待ってて下さい(笑


2009/10/22
関連記事


やっぱ体調不良だったのね・・
きっとそんな気がしておりましたが、生きてて良かった~。
まだ完全ではない見たいだけどだましだましで良いのでゆっくりじっくり治していってくださいませ。
この冬にもまた古巣にお邪魔する予定です。
[ 2009/10/22 22:53 ] 大空・・ [ 編集 ]
休まる日が無しって感じですな・・・

いんぎら~っとしていきまっし。(笑)
[ 2009/10/23 00:26 ] まるこめ [ 編集 ]
お誕生日おめでとう。
健康に留意ください。
[ 2009/10/23 00:58 ] BMの竜 [ 編集 ]
( ^^)Y☆Y(^^ )
誕生日おめでとうさんどす

そうそう…年末に向かって、( ̄▽ ̄;) 何かと忙しくなるから…体調の変化には気いつけてねぇ

でわでわヾ(*'-'*) またねぇ~♪
[ 2009/10/25 15:09 ] うたすずり [ 編集 ]
v-254天秤座でしたね。
天秤座の女性には美人が多いんです。
v-25とにかくひとつ熟したわけですね。(笑)おめでと~!
[ 2009/10/26 23:37 ] セッキー [ 編集 ]
ウヒャヒャ!そぅなのよ。
体調不良&気力ナシなのよネ(笑
生きてる生きてる。
冬に突入なので、寒い間は
多分ずっとこんな調子だと思います(笑
コッチ来る予定あるんですね。
仲間とボウリングですか?
私もまぜて~と言いたい所ですが・・・
なんといっても人見知りなので(笑
[ 2009/11/24 11:14 ] yuki [ 編集 ]
なんだかんだ言いながら
いんぎら~っとしてまっせ~。
仕事前はとにかく寝てるし(笑
だからPCが後回しになるんですね。
みなさん元気でしょうか。
たまに遊びに行かないと・・・
うん、行きます!
・・・今度(笑
[ 2009/11/24 11:19 ] yuki [ 編集 ]
ありがとうございます。
こんな感じでありますが、
またヨロシクお願いします♪
[ 2009/11/24 11:21 ] yuki [ 編集 ]
ありがとうございます♪
年末に向けて
うたすずりさんも忙しくなりそうですね。
出張が多いので、
お身体に気を付けて下さいネ☆
また美味しそうな画像を拝見しに行きますね~。
[ 2009/11/24 11:25 ] yuki [ 編集 ]
ありがとう~♪
そうそう、
天秤座だから美人なんですよ(笑
熟したって・・・(汗
トシ取るのってイヤ~ね。
やっぱ若いままでいたいゎ(笑
[ 2009/11/24 11:29 ] yuki [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

Cinema & Books
ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!


Honya Club.com

ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

セシール
リサーチコミュニティ
新規モニター登録
ブログランキング
RSSフィード
QRコード
QRコード
最近のコメント
最近のトラックバック


デル株式会社