いんぎら~っとしていきまっし。

☆主婦の目から見た身近な金沢情報☆ スィーツや美味しい物、映画のレビュー、MINIのコトや日々のコト。


■ いんぎら~っとしていきまっし。TOP ■
(金沢弁で 【ゆっくりしていって下さい。】という意味です。)



 



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『クヒオ大佐』 

『クヒオ大佐』 公式HPで拾ってきた

予告編のブログパーツです。


アメブロの映画メモの方に貼ろうと思ったら貼れなかったので

コッチに貼りました(笑






邦画が続いたので次は洋画を観たいな。

ホントは今日行くつもりだったけど、アタマ痛くて寝てました(笑

今年は、観れてあと1本で終わりかな~。


2009/12/11
関連記事


今年はあと・・・

2012



曲がれスプーンが観たいっす~

パブリックエネミーは来年かなぁ・・・
[ 2009/12/11 18:37 ] まるこめ [ 編集 ]
『曲がれスプーン』も面白そうだけど
私は、タラおじさんの
『イングロリアス・バスターズ』で
今年締めようと思ってます。
『2012』映像すごそうだけど、パニック映画は今はパス。

ジョニデも
『パブリック・エネミーズ』はパスして
来年の 『Dr.パルナサスの鏡』と
×ティム・バートンの
『アリス・イン・ワンダーランド』が楽しみ!
[ 2009/12/11 19:13 ] yuki [ 編集 ]
あぁ、歳とると嫌だなぁ。
松雪以外の女優さんの名前が分からなかったよ。

このブログパーツ、
幅が広すぎて貼れなかったのでは?
[ 2009/12/11 22:44 ] kenkob [ 編集 ]
見て見たいですな!

だけど同じような仕事(映画は詐欺だけど・・)してて、なんでσ(▼▼;)おれはもてないのだ?
おせ~て!

ところでここ以外のアメブロとかのコメ欄って・・・暇人多いね~
[ 2009/12/12 18:46 ] 大空・・ [ 編集 ]
アバターで今年33本の映画見納め。
アイマックスで3D見たかったけど、結局いつもの所で2Dで見ました。

あまりこちらへはお邪魔しなかったけど、来年もよろしくね~。v-221
[ 2009/12/31 10:49 ] セッキー [ 編集 ]
私も同じです。
女優さん、この中で松雪泰子しか知らない(笑

アメブロはサイドになら貼れるんだけど、
タグが無効とかなんとかで
記事内にはブログパーツは貼れないみたいです。

なんだかんだで、
クヒオ大佐から以後
まだ映画観に行ってません(涙
[ 2010/01/12 11:45 ] yuki [ 編集 ]
う~ん、なんでだろう?
クヒオみたいに鼻を整形して
外人鼻にしたらもてるかも?(笑

エロコメ&トラバは消しても消しても投稿される。
そのうちどうでもよくなって放置してしまうのだ(笑
[ 2010/01/12 11:51 ] yuki [ 編集 ]
私も、2009年は計33本。
クヒオ大佐が見納めでした。

アバター面白かった?
3Dは酔って気持ち悪くなりそうなので
観るとしたら私も2Dだなぁ。

こちらこそ今年もよろしくネ~♪
[ 2010/01/12 11:57 ] yuki [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

Cinema & Books
ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!


Honya Club.com

ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

セシール
リサーチコミュニティ
新規モニター登録
ブログランキング
RSSフィード
QRコード
QRコード
最近のコメント
最近のトラックバック


デル株式会社