いんぎら~っとしていきまっし。

☆主婦の目から見た身近な金沢情報☆ スィーツや美味しい物、映画のレビュー、MINIのコトや日々のコト。


■ いんぎら~っとしていきまっし。TOP ■
(金沢弁で 【ゆっくりしていって下さい。】という意味です。)



スポンサーサイト 



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2010/1/1 

明けましておめでとうございます。


大晦日&元日・・・・・仕事です(涙

ま、誰か出ないといけないので仕方ありませんよね。


2日は買い物にちょこっと出かけてから、

明るいうちから飲む予定です(笑

3日は実家に挨拶。

4日は仕事。

私の「夢のゆっくりPC生活」は、まだまだ先のようです。


MINIオフ参加や、クリスマスなど

ネタや画像が溜まっております。

クリスマスネタは、多分こっそり過去日記でUPするでしょう(笑


そんなこんなで、

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


2010/1/1
関連記事
スポンサーサイト


え?
ネタ画像が溜まってる?
ああ、ネタと画像か。
・・・ちっ(笑

正月早々仕事か。
そりゃテンションあがるまい。
危ない薬きめてかからねばな。
きめねぇよ(笑

じゃあ、今年もよろしくということで。
[ 2010/01/01 16:12 ] 大佐 [ 編集 ]
あららら…
(-.-;) 正月早々、仕事があるんやねぇ!?

体調が崩れんように…ゆるゆる頑張って下さいねぇ~☆ヾ(*'-'*)

でわでわ!!
今年も(^人^) ヨロシクお願いしますねぇ♪
[ 2010/01/01 23:37 ] うたすずり [ 編集 ]
明けました、おめでとうございます。

北陸の方、雪は大丈夫でしょうか?
名古屋も5年ぶりの雪の正月…って、北海道までニュースが。。。(爆

マイペースでいいから無理せずに行きましょう。

溜まったものは出さないと・・・?
アレッ  (^。^?)
[ 2010/01/03 13:41 ] セッキー [ 編集 ]
「と」があるとないとじゃ大違い。
意味合いが随分違ってくるねぇ(笑

やっとゆっくり休める日がきたよ。
今日は引きこもりの予定だよ。
明日からまた雪だってさ。
フザケルナ!サムイジャン!
そんな流れで、
今年もどうぞよろしくお願い致します(笑
[ 2010/01/12 12:07 ] yuki [ 編集 ]
ご無沙汰してます。
暮れ&お正月が過ぎ、
体調かなりヤヴァイです(笑
でも、家ではぐったりしてても
仕事へ行ったらどうにかなるもんですね。
一度も休まず頑張ってます♪

忘れたような頃にまた遊びに行くと思いますが
今年もどうぞ、よろしくお願いします☆
[ 2010/01/12 12:20 ] yuki [ 編集 ]
雪はすっかり溶けたんだけど
天気予報は明日からまた雪マークが続いてます。
積もらなきゃ良いんだけどなぁ。

もともとマイペースなんだけど
最近さらに拍車をかけてます(笑
今年もよろしくねぇ♪

なるほど。
セッキーは溜まるヒマもないっと(笑
[ 2010/01/12 12:27 ] yuki [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

Cinema & Books
ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!


Honya Club.com

ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

セシール
リサーチコミュニティ
新規モニター登録
ブログランキング
RSSフィード
QRコード
QRコード
最近のコメント
最近のトラックバック


デル株式会社