いんぎら~っとしていきまっし。

☆主婦の目から見た身近な金沢情報☆ スィーツや美味しい物、映画のレビュー、MINIのコトや日々のコト。


■ いんぎら~っとしていきまっし。TOP ■
(金沢弁で 【ゆっくりしていって下さい。】という意味です。)



スポンサーサイト 



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MINIの福袋 

去年は買いそびれた福袋。

今年こそはと、1月9日、MINI金沢へ行ってきました。


MINIグッズ¥500

MINI衣類¥3,000(半袖衣類が3~4点)

MINI衣類¥5,000(半袖衣類数点と長袖衣類1点含む)


この3種類の福袋うち、

3,000円のを買おうと思ってたんですが

サイズを選べないらしく・・・やめました(笑

グッズの詰め合わせも

マグカップが入ってないという事で買う気がそがれてたのですが

ダンナが欲しそうだったので、ひとつ買いました。


中身はこんなカンジ☆

MINI福袋

なんだか、粗品で頂けるような物ばかりの詰め合わせのような気が・・・

あ・・・アールグレイティーがはいってる・・・

以前頂いたの、まだ残ってるのに・・・ど、どうしよぅ(汗

ま、店内で頂いた

HOTチョコレートが美味しかったのでOKとします(笑

MINI金沢の福袋は、本社から送られてきた内容のままで、

MINI富山の福袋は、ちょっとアレンジして

MINIグッズ¥1,500って言ってたかな。

店舗によって違うんですね~。

ちなみに、

下に敷いてあるカレンダーは福袋とは別に頂きました♪


私達は午後から出かけて静かな店内でしたが、

午前中は、MINIオフに参加していた何名かが集まっていて

一人の方が持参したバウムクーヘンを突付きあい

とてもにぎやかだったそうです。なんか想像できるゎ(笑


店内にあったCAMDENが、とても可愛かった♪



2010/1/13
関連記事
スポンサーサイト


…最近買ってないというより、仕事始まってから販売では買えない。。。

スバルだとインスタントものの食品、ちょっとした携帯グッズ。シャツ類やラリーのビデオ、点検割引券とか・・・です。

プジョーの方は正月明けに行ったことないから。。。
ただ月末にシステム手帳みたいなものを貰いました。


個人的希望で言えば、オリジナルのようなもので構成して欲しい・・・かな。

よそにあるものを入れてもらっても。。。
[ 2010/01/13 23:24 ] セッキー [ 編集 ]
インスタント食品・・・?(笑
福袋用だけのオリジナルは難しいかもしれないけど
開けてみてやっぱり「福」を感じないと
次の購入を考えちゃうよね。
ショッピングセンター等の
中身やサイズが選べる最近の福袋に慣れたら
ちょっと購買意欲が下がっちゃうかも。
ま、この御時世だから仕方ないのかなぁ。
[ 2010/01/14 09:30 ] yuki [ 編集 ]
コメントありがとうございます
 MINIの自動車グッツの福袋あるんですね こうゆうポリシーのある車は
なかなか無いですもんね 
 次々なんとか モデルが誕生するメーカーも多い中 長年生産されているMINIは部品の供給もよさそう
 昔 今のようなMINIではないのですが
乗せてもらったところ あまりにもスポーティで加速がいいので驚いたことがありました 運転が楽しそうな車ですね
今大雪ふっているのですね 海のほうはあまり
積もらないと思っていたのですが 109
がある場所 漢字わすれてしまいましたが
こうりんぼう 香林坊? 辺りも 走れないぐらい凄いのですか 
 
[ 2010/01/16 05:07 ] 高橋鉄工 写真部 [ 編集 ]
運転を楽むのはダンナで、
私にとって車は
目的地までの交通手段だったりします(笑

香林坊&片町。金沢の繁華街ですね。
街は除雪がしっかりされると思うので
走れなくなる事はないと思います。
問題は、融雪装置がついていない
住宅地のある細い道路ですね。
雪が積もると、雪かきが大変なんです~(涙

今は雪はすっかり融けて雨が降っています。
でも、明日からまた雪マークがついているので心配です。
北陸生まれの北陸育ちなのですが、
寒いのは苦手なので・・・(笑
[ 2010/01/21 11:13 ] yuki [ 編集 ]
午前中に集まって五月蝿かった団体は想像付いてると思いますが僕達です(笑

[ 2010/01/30 13:12 ] きゃらハチ [ 編集 ]
えぇえぇ、存じておりますとも。

サクラダさんが教えてくれましたよ(笑

[ 2010/03/10 10:07 ] yuki [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

Cinema & Books
ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!


Honya Club.com

ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

セシール
リサーチコミュニティ
新規モニター登録
ブログランキング
RSSフィード
QRコード
QRコード
最近のコメント
最近のトラックバック


デル株式会社