いんぎら~っとしていきまっし。

☆主婦の目から見た身近な金沢情報☆ スィーツや美味しい物、映画のレビュー、MINIのコトや日々のコト。


■ いんぎら~っとしていきまっし。TOP ■
(金沢弁で 【ゆっくりしていって下さい。】という意味です。)



スポンサーサイト 



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3月なのに雪? 

もうすっかり3月なのに

がっつり雪が積もるってナンなの?

っていうか、

正月ネタからどんだけ経ってるの?って話ですよね(笑


スキー、行きたい行きたいと思いながら

今シーズンまだ1度も行ってません。

2月に貰った3連休。(金土日)

日曜ピーカンだったんだけど・・・

親戚のお通夜(土)と、葬式(日)で予定が流れ・・・

それ以来、私がもらった土日の休みは

ことごとく悪天候でした。

この雪で、山にはまだたっぷり積もってるコトでしょう。

次の日曜日お休みなので、晴れたら今度こそ!


2010/3/10
関連記事
スポンサーサイト


v-12
3月でも雪はねぇ。。。
愛知万博の年も開幕日(25日)も雪でした。4月早々、姫路にいたときでも雪に遭遇したことも。
もう数年スキーしてないけど、GWまでできるかも?
[ 2010/03/10 22:54 ] セッキー [ 編集 ]
私も3年ほどあいてるかな。
身体・・・付いていけるかなv-404

山奥のスキー場なら、5月まで大丈夫かもしれないけど
そんなに遠くまで行けないしね。
近場で、雪がある晴れた
家族全員休み&体調OKの日って、なかなか無いんだよねぇ。
昔は晴れたら平日でも行ってたのに。
天気の良い平日は、人が少なくて最高だったよ。
[ 2010/03/12 17:49 ] yuki [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

Cinema & Books
ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!


Honya Club.com

ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

セシール
リサーチコミュニティ
新規モニター登録
ブログランキング
RSSフィード
QRコード
QRコード
最近のコメント
最近のトラックバック


デル株式会社