いんぎら~っとしていきまっし。

☆主婦の目から見た身近な金沢情報☆ スィーツや美味しい物、映画のレビュー、MINIのコトや日々のコト。


■ いんぎら~っとしていきまっし。TOP ■
(金沢弁で 【ゆっくりしていって下さい。】という意味です。)



スポンサーサイト 



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

内灘 【ポップサーカス】 

内灘でやってる【ポップサーカス】

テレビ金沢のプレゼントでペアチケットが当選しまして、

公演2日目の、6月27日に行ってきました♪

ポップサーカス1

って、約1ヶ月前の話ですね(笑

ブログの更新自体、どんだけぶりなんだ?

禁酒してるって書いてから、2ヶ月弱。

禁酒なんて・・・次の日で終わったし(笑

ポップサーカス2

ぬいぐるみ?と思ってたら

ぜんまいのネジを巻いたら動き出す仔シマウマ。

すっごく可愛くて、よく芸覚えたなぁ。

なんて思ってたら最後に着ぐるみ脱がして犬でした~。

犬~?って、マジでビックリしてたら

一緒に行ったダンナは最初から分かってたみたい(笑

ポップサーカス3

何年ぶりかのサーカス。

テントの中は意外と涼しかったし、楽しかったです。

6月26日~8月22日までやってます。

ブログ見たら、本日より特製納涼うちわが当たるそうですヨ。

ポップサーカス4


2010/7/24
関連記事
スポンサーサイト


サーカスって、かなり幼い頃に見たっきり。。。

やはりナマだけに迫力もあるかな。
機会あったら木下とかポリショイとか見たいなぁ。。。。
[ 2010/07/25 13:31 ] セッキー [ 編集 ]
私はサーカスって、県内に来るたびに見てるかも。

でも、子供が小さい頃は実家の親と、
あとはだいたい、
今回のようにプレゼントに当選してるから
自分でチケットを買った事はないんだよね(笑

機会があれば、私はやっぱり
シルク・ドゥ・ソレイユとかの
スケール大きそうなのが見てみたいな。
[ 2010/07/26 00:22 ] yuki [ 編集 ]
そーいえば、シルク・ドゥ・ソレイユって愛知にも来たけど、ここの出身者は何処のサーカスでも受け入れられるそうです。
確か去年は日本人もメンバーにいたと思うけど。
[ 2010/07/26 00:48 ] セッキー [ 編集 ]
中学生くらいの年の子もいるから
施設内には学校とかもあるんだよね。
[ 2010/08/31 11:12 ] yuki [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

Cinema & Books
ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!


Honya Club.com

ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

セシール
リサーチコミュニティ
新規モニター登録
ブログランキング
RSSフィード
QRコード
QRコード
最近のコメント
最近のトラックバック


デル株式会社