いんぎら~っとしていきまっし。

☆主婦の目から見た身近な金沢情報☆ スィーツや美味しい物、映画のレビュー、MINIのコトや日々のコト。


■ いんぎら~っとしていきまっし。TOP ■
(金沢弁で 【ゆっくりしていって下さい。】という意味です。)



スポンサーサイト 



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

内灘町民夏祭りの花火 

7月24日(土)。

内灘町民夏祭りの花火を見に行きました。

花火1

毎年同じ、花火からなるべく近くの芝生に座って
空を見上げての花火鑑賞。

花火2

近くで見ると音も大きく、迫力が違います。

花火3

真上から火の粉が降ってくる感じも好きです。

花火4

色とりどりの花火。
他にもニコニコマークやハートの花火も上がってました。

花火5

毎年、犀川の花火大会と日にちがカブるので

内灘は穴場的存在だったのですが、

今年の犀川は、7月31日。

普段は犀川に行く人も流れてきてたのか、

駐車場も満車で、人もすごくたくさんいて、帰ったらグッタリでした。

来年は是非、同日に開催されるコトを祈っております。


2010/7/26
関連記事
スポンサーサイト


うむ、見事な対空砲火であるな。
F-15も一撃だな。
日本の上空は花火職人が守るのだな。
・・・って、そういうのじゃねぇからこれ。

お祭りか。
混雑してる場所に行くくらいなら、私は引きこもってDVD鑑賞するのを選んでしまうな。
ええ。いいんです。
真性の引きこもり症候群ですから。うふふ。
[ 2010/07/27 19:44 ] 大佐 [ 編集 ]
私は人込みに酔うだけでイベント嫌いなわけではない
たんなる仮性の引きこもりなので
是非、師匠と呼ばせて頂きます(笑


明日から9月だというのに暑い・・・
夏好きの大佐には悪いが
とっとと早く且つ速やかに夏が終わって欲しいものです。
しかし、あまたつ情報によると
11月から早々に冬が始まるらしい。
それはそれでうんざりだよね。
[ 2010/08/31 11:19 ] yuki [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

Cinema & Books
ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!


Honya Club.com

ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

セシール
リサーチコミュニティ
新規モニター登録
ブログランキング
RSSフィード
QRコード
QRコード
最近のコメント
最近のトラックバック


デル株式会社