いんぎら~っとしていきまっし。

☆主婦の目から見た身近な金沢情報☆ スィーツや美味しい物、映画のレビュー、MINIのコトや日々のコト。


■ いんぎら~っとしていきまっし。TOP ■
(金沢弁で 【ゆっくりしていって下さい。】という意味です。)



スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どーもこんにちは。 

1ヶ月以上のご無沙汰です。
昨日、金沢で初雪が観測されました。

実は最近、体調が優れません。
・・・ま、いつものコトなんですがね~(笑

10月末に風邪をひいて以来、どうもスッキリしない。
というか、まだ鼻水でてるし(笑
めまい絶好調なので、
家事放棄状態で、一日12時間は寝てます(笑

なので、今日はお仕事、お休み貰いました。
ゆっくり休んで治そうと思ってるんですが、
溜まってるウチの仕事や、家事をしてしまいそう・・・
とか言いつつ、ブログ書いてるけど(笑

長年この身体と付き合っていて
ひどくなる前に休むタイミングを覚えましたが
実は一人SMだったりする私は、
若い頃のように倒れるまで動いてみようか
という衝動に、たまに駆られます。
でも、復活するのに数ヶ月かかるので
それを考えるとコワクて出来ません(笑


12月18日(土)
牛岳温泉スキー場 OPEN!


当日はリフト無料なので
行く気満々で、仕事休み取ってるんだけど・・・
行けるかな~(汗


2010/12/10
関連記事
スポンサーサイト


女性の身体って、男と違って後々からいろいろ出てくるようなので、休むときはしっかり休養を。
美貌を維持するためにも。。。
貰い事故で廃車にしたプジョーに使っていたスタッドレスを今のプジョーに強引に(笑)装着したので、雪の加賀路を考えてます。(ちょっと個人的用事もあるし)
[ 2010/12/10 21:52 ] セッキー [ 編集 ]
無理しても無理しすぎんようにしてくださいね!

いつだか車運転中にめまいがして、地震かと思うくらいやばかった事があります(笑)

ゆっくり、ゆっくりいきましょう!!

PS.最近 FIAT500(アッズーラ)が良いなと思えてきました(笑)
[ 2010/12/11 12:32 ] まるこめ [ 編集 ]
初雪や
蝉が鳴く鳴く
異常気象

って、俳句にもなってやしないw

体調不良…
歳を取る度に復帰が遅くなってる私
若くはないとしみじみと…www

先々週からひいた風邪
治らないってどーゆーコト?
そんな感じで、鼻水ずるずるしてますw

しかし、一人SMって…w
[ 2010/12/13 07:23 ] Devil [ 編集 ]
一人SMですか(笑)
ぐわ~~っと仕事・家事やりたくなるときありますよね!
この表現、いただきます♪
[ 2010/12/13 14:36 ] エコンロ [ 編集 ]
何気に新年きてますよ。
先月はあけおめでしたよ。

ま、のんびりやるのがいいのではないかな。
気持ち的な意味で。
多忙でも精神だけはほっこりと(笑
[ 2011/02/14 18:55 ] そのへんの大佐 [ 編集 ]
◆セッキーへ。

10代の頃からおかしな体質で、
妊娠中には 100人に1人はこんな人がいると
産婦人科の医師に言われ、
胆嚢取った時は、こんな胆石は珍しいと言われ。
もうめったな体調不良では驚きませんよ(笑

雪の加賀路、結局来たのかしら?


◆まるこめくんへ。

まるこたしか頭痛持ちだっけ。
めまいね、検査まだなら病院行った方が良いよ。
脳とか耳とかに原因あったら大変。
私は大学病院行ったけど
原因不明って言われたよ(笑

アッズーラか~。
私はヴィンテージの方が良いな♪
でもやっぱミト!


◆でびへ。

カフェの頃って何年前だっけ?
お互い何歳かハッキリは知らないけど
あれから同じ歳月だけトシくったんだよね。
そりゃ若くないわ(笑

さすがでび、一人SMに喰いついたな(笑


◆エコンロさんへ。

はじめまして。って、
一人SMに喰いついた人、もう一人発見(笑
どうぞ、こんなもんで良ければ
なんぼでもお使い下さいませ(笑


◆大佐へ。

いやぁ、あけおめどころか
もう花見の季節も終わりました。
どんだけのんびりなんでしょう(笑

ほっこりの「ほ」を伏字にすると
違う意味考える人絶対いるよね?と、ふと思った。
セッキーとでびは「も」だろうな、きっと(笑
私はね、「ぽ」かなやっぱ(笑
[ 2011/05/10 11:29 ] yuki [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

Cinema & Books
ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!


Honya Club.com

ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

セシール
リサーチコミュニティ
新規モニター登録
ブログランキング
RSSフィード
QRコード
QRコード
最近のコメント
最近のトラックバック


デル株式会社